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AI・AR・VR・VTuberなどの先端技術事業を手がける株式会社アイデアクラウド(愛知県名古屋市、 代表取締役社長 田中 義弘/以下「アイデアクラウド」)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い2020年4月8日(水)より全社でリモートワークを実施しておりましたが、それを解除するとともに、新しい働き方の実施を決定いたしました。
【実施概要】
実施開始日 : 2020年6月3日(水)から毎週水曜日
対象者:本社・東京支社勤務従業員
実施内容
・在宅勤務の義務化
・社内外の会議は原則オンラインで実施
・出社に関しては承認制とし、自転車や自家用車での通勤を推奨
アイデアクラウドはコロナウイルス感染症拡大防止のため、フルリモートワークを実施してまいりましたが、今後につきましても週1日の在宅勤務推奨を継続することといたしました。
引き続きアイデアクラウドでは、世の中の状況の変化に柔軟に対応するとともに、社員の多様な働き方を実現するため、制度の充実や仕組みの構築を行ってまいります。
【本プレスリリースのお問い合わせ先】
株式会社アイデアクラウド
名古屋本社
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-17-19 キリックス丸の内ビル5F
https://ideacloud.co.jp/
TEL:052-253-9866(平日10:00~18:00)
担当:田中・新部
東京事業所
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-21-2 大手町モダンビルディング4F
http://ideacloud.tokyo
TEL:03-3525-8640(平日10:00~18:00)
担当:中田・羽根田
配信元企業:株式会社アイデアクラウド
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