Research Nester Private Limitedは調査レポート「オンライン衣料品レンタル市場 :世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年5月 18日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。

調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000215326&id=bodyimage1

2018年にグローバルなオンライン衣料品レンタルの市場は、1123.5百万米ドルの価値で、2027年末までに2817.8百万米ドル を超えると予測されています。また、2019ー2027年の予測期間中に10.9%のCAGRで成長すること予測されます。

グローバルなオンライン衣料品レンタル市場 は、人口統計別(男性と女性)、衣料品別(非西洋および西洋服)、ビジネスモデル別(スタンドアロンモデル、ピアツーピアモデル、ハイブリッドモデル)、最終用途別(B2CおよびB2B)価格帯別(プレミアム、ミディアム、ロー)などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

グローバルなオンライン衣料品レンタル市場 は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域よってに分割されています。
グローバルなオンライン衣料品レンタル市場 は、地域に基づいてさらに区分されます。
。北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

。ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

・中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

https://www.researchnester.com/sample-request-1799

レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「グローバルなオンライン衣料品レンタル市場 」というタイトルのレポートは、グローバルなオンライン衣料品レンタル市場 業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。

さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のオンライン衣料品レンタル市場 への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。オンライン衣料品レンタル市場における業界のリーダーはRent the Runway、Flyrobe、Rent frock Repeat、Le Tote Inc.、STYLE LEND、The Mr.&Ms. Collection(Loop Envy、Inc。)、Girl Meets Dress、DRESS&GO、GlamCorner Pvt Ltd.、MEWA Textil-Service AG、Bag Borrow or Steal、Inc.、およびThe Secret Wardrobe Limitedなどです。
Research Nester Private Limited会社概要

https://www.researchnester.com/

調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/online-clothing-rental-market/1799

電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : sales@researchnester.com

[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメールsales@researchnester.com



配信元企業:Research Nester Private Limited
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 オンライン衣料品レンタル市場 人口統計別、衣料品別、ビジネスモデル別、最終用途別価格帯別によってセグメンテーション-グローバルな業界分析と機会の評価2018-2027年