- 週間ランキング
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000213126&id=bodyimage1】
コロナウイルスの影響を受け、全国的でロックダウンの懸念が叫ばれています。
(株)ネットショップ支援室(以下、弊社)はBtoBの受発注業務を電子化/自動化する「楽楽B2B(R)」を提供していますが、
「長らくアナログなFAX・電話・メール注文などで対応してきたが、コロナ対策長期化に備え、BtoBの受発注業務を電子化/自動化したい」
というご相談を多数いただいております。
コロナウイルス対応が長期化しそうな昨今の情勢を鑑み、2020年4月9日(木)から
弊社では「楽楽B2B」の一部機能を無償提供し、幅広くBtoB受発注業務の自動化/電子化を推進することといたしました。
【楽楽B2Bの概要】
BtoBの受発注、注文書などの処理を自動化/電子化するためのクラウドサービスです。
FAX・電話・メールなどでアナログ管理されることの多い受発注業務をAI(特許出願中)により自動化/電子化することで、「在宅・テレワークでも受発注業務を進められる仕組み」を構築することが可能です。実際に「楽楽B2B(R)」を導入している企業では、3~4月に完全在宅勤務に切り替えた会社が多数あります。
【無償提供期間】
・オンライン申込みから3ヶ月間 ※詳しくはお問い合わせください
【問い合わせ】
・こちらのリンク先から直接申し込み・お問合せが可能です。
https://raku2bb.com/news/stayomefor/
・WEB会議によるオンライン相談も受け付けております。
https://raku2bb.com/webmtg/
※受発注業務の自動化/電子化までの流れ、補助金などについてもご相談いただけます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000213126&id=bodyimage2】
配信元企業:株式会社ネットショップ支援室
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ