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株式会社バイタリフィ(代表取締役:川勝潤治)は、株式会社NTTネクシア(代表取締役社長:柴田基靖、以下NTTネクシア)と連携し、新型コロナウイルスに関する問い合わせに対応するAIチャットボットを開発いたしました。また、2020年4月1日からNTTネクシアより提供しております。
バイタリフィ AIを搭載した接客・追客型チャットボット、Webチャット | FirstContact
URL : https://first-contact.jp/
■背景
NTTネクシアへ新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、公的機関より住民からの電話問い合わせ対応を拡大したいとの相談が寄せられているため、AIチャットボットの開発依頼をいただきました。
AIチャットボットを設置いただくことで、24時間住民からの問い合わせ対応が可能になるとともに、問い合わせ窓口では電話対応が低減され、対応が必要な住民へのきめ細やかな応対ができるようになります。
■チャット画面(イメージ)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212737&id=bodyimage1】
※実際の画面とは異なります。
■提供料金・提供条件など
NTTネクシアのサイトをご覧ください。
https://www.ntt-nexia.co.jp/company/news_release/2020/20200401_info.html
【FirstContactを使った開発に関するお問い合わせ】
株式会社バイタリフィ
営業統括部 佐々木
TEL: 03-5428-6346
URL: https://vitalify.jp/
【新型コロナウイルス感染症対応AIチャットボットの提供に関するお問い合わせ】
株式会社NTTネクシア
デジタルトランスフォーメーション推進室 鈴木
TEL: 0120-501-010
URL: https://www.ntt-nexia.co.jp/
配信元企業:株式会社バイタリフィ
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