- 週間ランキング
全日空商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西村 健)は、運営するANA公式ECサイト「ANA STORE(エーエヌエーストア)/ANA(エーエヌエー)ショッピング A-style(エースタイル)」(https://www.astyle.jp/)にて、大人のカジュアルラインとして根強い人気のあるブランド「BLUE BLUE(ブルーブルー)」とのコラボレーション第2弾として、オリジナルバッグ2商品を発売いたします。
3月23日(月)よりANAマイレージクラブアプリ(AMCアプリ)にて先行販売を行い、その後、4月20日(月)より「ANA STORE/ANAショッピングA-style」にて販売いたします。
■ 旅先で重宝するトートバッグ&サコッシュ
BLUE BLUEとANAのコラボレーションは、2019年5月に続き2回目となります。今回販売するのは、トートバッグとサコッシュの2商品で、旅先で重宝する機能を盛り込みました。トートバッグは、キャリーバッグの上にのせられる「キャリーオン」タイプで、1泊2日程度の旅行にも十分な大きさを確保。またサコッシュは、カードポケットやパスポートポケット等を用意し、細かな貴重品をきれいに整理できます。
世界のトップメゾンにも生地提供している日本の老舗企業KUROKI(クロキ)のデニム生地を贅沢に使用し、デニムならではのきれいなブルーを活かしたバッグです。
■ 商品概要
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212079&id=bodyimage1】
<ANAオリジナル>BLUE BLUE for ANA キャリーオントートバッグ
【価 格】 19,800 円(税込) 【重 さ】 700 g
【サイズ】 W32 × H34 × D16 (cm) 持ち手長さ50cm
<ANAオリジナル>BLUE BLUE for ANA デニムサコッシュ
【価 格】 14,300 円(税込) 【重 さ】 200g
【サイズ】 W26 × H18 × D4.5 (cm) ショルダー長さ45~105cmで調節可
■ 販売チャネル
●ANAマイレージクラブ アプリ
【販売期間】 2020年3月23日(月)10時 から 2020年4月20日(月)9時59分 まで
【特集ページURL】 http://www.astyle.jp/sc/press34
【特典】 BLUE BLUE バンダナをプレゼント (※数に限りがございます)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212079&id=bodyimage2】
●ANAショッピングA-style WEBサイト
【販売開始】 2020年4月20日(月) 10時より
■ 商品特長
● キャリーオン トートバッグ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212079&id=bodyimage3】
・1泊2日程度の旅行時十分な17リットル収納可能。タウンユースにも。
・内側には収納に便利なオープンポケット4つ付き
・キャリーオン可能な仕様で旅先でのセカンドバッグとしても使える
・バッグ底面、トップ、ストラップは摩擦強度加工と撥水機能付き
● デニムサコッシュ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212079&id=bodyimage4】
・カードポケット(3枚分)、パスポートポケット、ペン差しポケット、キーホルダーストラップなど細かな貴重品が収納しやすい
・長さが調整しやすいショルダーストラップ
・背面、底面、トップ生地は摩擦強度加工と撥水機能付き
※素材の特性上、ご使用時の摩擦や水濡れによって衣類などに色が移る場合がございます。
「BLUE BLUE(ブルーブルー)」について
「BLUE BLUE」は、代官山に店舗を構える「ハリウッド ランチ マーケット」のオリジナルデニムから始まったブランドです。1980年代前半に初めて発表した「BLUE BLUE」のジーンズは、糸から染めに至るまで全て自分たちの理想を追求し、デニムのきれいなインディゴブルーを表現しました。現在はジーンズやデニムウエスタンシャツを中心としたフルコレクションに加え、ワークやマリン、ミリタリー(ネイビー)などのアイテムを取り揃え、BLUEを追求したもの作りを行っています。
東京・中目黒の旗艦店を含め、それぞれ特徴のある直営店舗が全国に11店舗(2020年3月現在)あり、ブランドやセレクトショップとのコラボレーションも多数ある、大人のカジュアルファッションブランドです。
ANA STORE/ANAショッピングA-style ( https://www.astyle.jp/ )
ANA STORE/ANAショッピングA-styleはANAオリジナル開発商品や旅をテーマに日本だけでなく世界中の商品を取り扱うANA公式のショッピングサイト。
ANAマイレージクラブ会員の方は、貯めたマイルを使って1マイル=1円としてお買い物にお使いいただけるとともに、現金やクレジットカードでのお支払い分に対してANAのマイルが貯まるサービスも行っています。会員でない方も簡単な登録のみでお買い物をお楽しみいただけます。
【全日空商事 会社概要】
全日空商事は1970年、ANAの航空機運航業務に必要な物品調達、空港店舗業務等を目的に設立されました。その後、40年以上にわたる活動を通して、多彩な事業を展開。「エアライン系商社」というユニークな存在として、独自の道を歩んでいます。
[社名] 全日空商事株式会社
[代表者] 西村 健
[設立]1970年10月15日
[所在地] 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター TEL:03-6735-5011(代)
[資本金] 10億円
[売上高] 連結 1,520 億円、単体 620 億円 (2018 年度)
[株主] ANAホールディングス株式会社
[従業員数] 連結 2,329 名、単体 491 名 (2019 年 3 月 31 日現在)
[URL] https://www.anatc.com/
<本件に関するお問合せは下記までお願いいたします>
全日空商事株式会社 経営企画部 広報担当 早藤・森川
TEL:03-6735-5090 FAX:03-6735-5035
配信元企業:全日空商事株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ