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【調査レポートのサマリー】
2020年1月 販売取扱開始
ネットワーク接続テレビは消費者の家庭内エンターテインメント経験の重要な一部である。現在消費者向けのテレビは大画面、高解像度、新機能を適正な価格で提供している。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ネットワーク接続テレビの需要と受容」は、消費者用のテレビの所有、購入、機能、サイズ、ブランド、販売チャネル、接続機器、利用などについて詳述している。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000208161&id=bodyimage1】
The connected TV remains a critical part of consumers’ in-home entertainment experience. Current television options for consumers offer large sizes, high resolution, and new features for a good price. This study provides a detailed examination of this important product category, including ownership, purchasing, features, sizes, brands, sales channels, connected devices, and consumer use.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
ネットワーク接続テレビの需要と受容
Demand and Perception of Connected TVs
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
2020年1月 販売取扱開始
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkdpcttv.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
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