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【調査レポートのサマリー】
2019年12月 販売取扱開始
ネットワーク接続製品が増加し、製品の統合や新たな利用ケースが鮮明になってきた。スマート製品は寝室、浴室、台所にも登場しているが、家庭内のそれ以外の部分ではまだネットワークに接続していない。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートホームのビジネスチャンス獲得」は、スマートホームでの利用ケースの拡大について査定し、多くの離接技術の優先順位や機器獲得の選択方法について記載している。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000206892&id=bodyimage1】
As the breadth of connected products continues to expand, the opportunities to integrate these devices and create new use cases is clear. Smart products are entering the bedroom, bathroom, and kitchen, yet these devices are disconnected from the rest of the home. This research evaluates the ever-expanding use cases in the smart home, examining priorities for different adjacencies, along with the preferred means of acquiring these devices.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
スマートホームのビジネスチャンス獲得
Winning Opportunities in the Smart Home
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
販売取扱開始:2019年12月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkshoptnt.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
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