【調査レポートのサマリー】
2019年9月発行

動画サービスのエコシステムが進化し、オーバーザトップ(OTT)サービスと有料テレビプロバイダはますます新しいビジネスのアプローチ、提携、有料消費者に到達するための販売チャネルを模索しようとしている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「動画サービスの提携、集約、バンドリング」は、集約とバンドリングの新しいダイナミクスを明示し、この産業を革新する提携関係について記載している。エンターテインメントブランドの変化や、現在動画サービスを提供している主要なオンラインアグリゲーションプラットフォームについて概説している。

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As the video service ecosystem continues to evolve, OTT services and pay-TV providers are increasingly looking to new business approaches, partnerships, and sales channels in order to reach paying consumers. This report explores the evolving dynamics of aggregation and bundling as well as the partnerships that are evolving in the industry. It examines the evolution of entertainment brands and profiles the leading online aggregation platforms available to video services today.


パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。


■ 調査レポート ■

動画サービスの提携、集約、バンドリング
Partnering, Aggregation, and Bundling in Video Services
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2019年9月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkpabvs.html

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http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html


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情報提供元: Dream News
記事名:「 【パークスアソシエイツ社調査報告】動画サービスの提携、集約、バンドリング