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9月9日ー東京 ミステリーショッピング調査は古くからある手法です。すでに実施している、または実施したことがあるケースも多いと思います。中には長期にわたって実施しているため、何となく今まで実施していた調査仕様で継続的に調査を行っていたり、ご自身で調査を行っていたりすることもあるようです。
しかし昨今はマーケットの変化が加速し、また顧客と企業の接点(タッチポイント)が多様化している中で、これまでどおりのミステリーショッピング調査を実施してよいのか、設計は本当にこれでよいだろうか・・・などのお悩みを耳にすることも増えてまいりました。
イプソスでは、これまで世界各地でミステリーショッピング調査に関する経験を積んでまいりました。その実績と知識を活かし、このたび、イプソスのミステリーショッピング調査に関する手法を7つのステップにまとめた冊子を日本語で作成いたしました。
消費者の消費行動にマッチした、消費者の期待に応えるタッチポイントつくりを目指す企業の皆様をミステリーショッピング調査でご支援いたします。
■ ■ ■ イプソスについて ■ ■ ■
1975年創業。イプソスはリサーチのプロフェッショナルが経営する世界第3位のグローバル市場調査会社です。世界90カ国の拠点では、16,000人以上のスタッフが、5,000を越えるクライアントにサービスを提供しています。年間の実施インタビュー数は4,700万件以上に上ります。GreenBook Research Industry Trend Report 2019で最もイノベイティブなリサーチ会社に選ばれました。Ipsos in Japan ホームページ: https://www.ipsos.com/ja-jp
【本件に関するお問い合わせ先】
イプソス株式会社 マーケティング&コミュニケーション担当
TEL: 03-6867-8001 Email: japan.info@ipsos.com
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