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【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000200101&id=bodyimage1】
2019年8月21日、株式会社テマヒマ(東京都渋谷区/代表取締役 平岡大輔)は若手マーケターをプロジェクトマネージャーとして招き、自社のノウハウをもとに企業のマーケティング施策支援をするプロジェクト「オタスケ」を始動した。
実務経験を積んだ若手マーケターの次なるステップを支援するために、同社の持つマーケティングノウハウと顧客基盤を提供することで、事業責任者としてマーケティングを推進する機会を提供する。
オタスケで支援するマーケティング施策内容は、今後のマーケティングで押さえておかなくてはいけない「動画」「インフルエンサー」「LINE」を主軸に展開していく。
実制作をフリーランスで活躍するスキルのある個人と協業することで、低コスト高パフォーマンスでのサービス提供を実現。
プロジェクト型で展開することによって、参画者は既存のビジネスを手放すリスクなく、新しいチャレンジを行える。
これから到来する”複業が前提となる社会”に向けての足がかりとなるプロジェクトにしていく。
<現在始動しているプロジェクト>
●インスタメディア
Instagramでメディアアカウントを運用し、潜在層の顕在化を図るサービス。
●インスタレビュー
商品レビューアカウントをInstagramで運用し、顕在層の購入促進を図るサービス。
●Youtubeメディア
Youtubeでメディアアカウントを運用。潜在層の顕在化を図るサービス。
年内に10人の若手マーケターと10個の事業稼働を目指す。
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社テマヒマ
https://www.temahima.company/
support@temahima.company
配信元企業:株式会社テマヒマ
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