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株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役:斎藤正寛) は、同社が提供するリアルタイム通訳サービス「スマイルコール」を、ルートイン ジャパン株式会社(東京本部:東京都品川区、代表取締役:永山泰樹、以下ルー トインホテルズ)に6月1日より導入したことをお知らせ致します。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000196430&id=bodyimage1】
●サービス導入の背景
ルートインホテルズは、ホテルの運営・管理・企画及び旅行企画全般を行っています。海外からのお客様対応に外国語のできるスタッフを採用されていますが、インバウンド需要の増加に伴い、対応の強化が必要になっており、さらに、2020 年には オリンピックが日本で開催されることもあり、インバウンドのお客様のさらなる増加が予想されるため、その対応について検討されていたところ、オペレーターによ るリアルタイムでの通訳がお客様にもスタッフにも安心できるサービスとのことからご導入いただくことになりました。まずは34施設にて導入いたしますが、今後順次導入施設を増やしてまいります。
●株式会社インデンコンサルティングについて
設立は 2009 年 7 月(グループ創業は 2000 年 12 月)。インバウンド領域における BtoB 向けのサービス展開を実施。ビデオ通話機能を利用した24時間365日の通訳対応の通訳サービス「スマイルコール」や、外貨両替機を提供する「スマイルチェンジ」事業などのサービスを開発しています。
●「スマイルコール」について https://myco.jp/main/
ビデオ通話を利用して顔と顔を合わせながら、英語・中国語・韓国語・スぺイン 語・ポルトガル語・タイ語※の 6言語を 24時間365日通訳できるサービスです。2012年にサービス開始し、現在では日本全国で14,000施設を超える導入実績があります。 ※サービス対応時間:10:00~19:00
配信元企業:株式会社インデンコンサルティング
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