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株式会社蒼天(本社:東京都、代表取締役:浜村 隆洋)は、自社のビジネスモデルを再構築し、ビジネス活動のベースをPR会社からブランディングオフィスへと変更するリブランディングしました。
リブランディングにともなって、コーポレートサイトをリニューアル、蒼天のキャッチフレーズを、「70以上のソリューションを駆使して、売れるブランドを創り、社会課題の解決に貢献するブランディングオフィス」として打ち出すこととし、4月20日から公開しました。
下記が新しい蒼天のコーポレートサイトです。
→ https://sohten.co.jp/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000193334&id=bodyimage1】
このリブランディングを記念し、4月23日から5月20日までの間、新たなキャンペーンを実施します。
キャンペーンは、「無料で貴社が選ぶ競合会社ウェブサイトを分析」します、という名称です。
競合企業のウェブサイトの分析には、専用の解析ソフトを使います。通常は有料サービスですが、今回は、一定の条件に従って実施させていただきます。
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>>【「無料で貴社が選ぶ競合企業のウェブサイトを分析」しますキャンペーンの内容 】
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・「無料で貴社が選ぶ競合企業のウェブサイトを分析し、レポート提出」します。
・最大5社までの競合企業を選んでいただければ分析できます。
・競合企業分析レポートでは下記がわかります。
〇競合他社のアクセス数
〇滞在時間
〇ページビュー
〇直帰率
〇競合他社の有料広告の状況
〇キーワードでの流入状況
〇リスティング広告データ
〇アクセスシェア
・他社のウェブサイトを分析するためには専用の解析ソフトを必要とします。
通常、この比較分析レポートだけを、お受けする場合、通常20万円でやっています。
今回は、キャンペーンとして、5月20日までに申し込んでいただく企業には、
無料でレポートを制作して納品させていただきます。
・申込方法は下記です。
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>>【「無料で貴社が選ぶ競合企業のウェブサイトを分析」しますキャンペーン申込条件 】
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・分析をお引き受けできる企業は、下記です。
1.本社、または支社・営業所が東京都内にある法人
2.下記の政令指定都市内に本社、支社が・営業所がある法人
横浜市、川崎市、相模原市、さいたま市、千葉市
・上記の条件に当てはまらない企業には、代わりに、「貴社ウェブサイトのSEO改善レポート」をお送り
します。
「貴社サイトのSEO改善レポート」は、法人一つ一つキチンと分析して作成しますので、その通りに
改善すれば、検索順位が上がる可能性が高いです。
・個人事業主、個人の方はお受けできません。
・分析には1週間から10日間かかります。
・競合企業は、最大で5社まで分析できます。
・申込締め切りは、5月20日です。
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>>【 申込方法 】
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・「無料で貴社が選ぶ競合企業ウェブサイトを分析」を、ご希望の方は下記の申込フォームに書き込んで、
送信してください。
・申込締め切りは、5月20日です。
・申込フォーム
右記をクリックして、必要事項を記入してください。 → https://sohten.co.jp/contact/
「お問い合わせ内容」の欄に「競合分析希望」と書いてください。
・「貴社サイトのSEO改善レポート」をご希望の場合は、同じページの「無料SEO診断申込」の
ボタンを押してください。
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>>【 なぜ、蒼天をリブランディングしたのか 】
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株式会社蒼天は、従来、「売れるブランドを創るPR会社」というキャッチフレーズで、PR会社として2001年から活動してきました。
この間、ブランド創りに関わることが多く、その課題解決のために、有効なソリューションを複数で活用してきました。
長年の活動で、課題解決のためのソリューションが70を超え、単なるPR会社の領域を超えたビジネスになってきました。自社のビジネス領域を「PR会社」としてしまうと、新規開拓などで説明しにくい状態になっていたため、今回、自社を「PR会社」から「ブランディングオフィス」に変更し、リブランディングすることにしました。
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>>【70を超えるソリューションはどのような内容か】
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蒼天で提供できる70を超えるソリューションは、下記のプロセスで課題を解決するためのツールです。
〇売れるブランドを創るためのプロセスで使うソリューション
売れるブランドを創るために、実際に蒼天でやっていることは下記です。
1.調査・分析
2.Plan:プラン(売れるまでの戦略づくり)
3.Do:実施
4.Check:チェック
5.Action:改善
「PDCA」を何度も何度も繰り返し、精度を上げていきます。
加えて、「PDCA」に入る前に「調査・分析」の段階が重要です。
〇ブランディングのためのソリューション
売れるブランドを創るための「Do:実施」に当っては、下記のプロセスごとに、マーケティング戦略に
合わせて複数のソリューションを提供できるようにしました。
1.認知度アップ
2.集客:ネット集客、リアル集客
3.ウェブサイト改善
4.営業サポートツール
5.オンライン教育サービス
6.人材採用に関するサービス
7.人材教育に関するサービス
8.公的支援
〇これだけソリューションを準備する理由は、
「売れるブランドを創り、社会課題を解決する」ことが目的です。
●新規にブランドを立ち上げる、
●新規事業を立ち上げる、
●売れないブランドを売れるブランドにする
ことを実現するために、個々の課題に合わせてソリューションを提供し売れるブランドを創ります。
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【 株式会社蒼天 概要 】
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本社 :東京都渋渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘 408
代表取締役 :浜村 隆洋
会社設立 :2001年4月
ウェブサイトURL :https://sohten.co.jp
お問合わせメールアドレス :hamamura@sohten.co.jp
電話番号 :03-6403-0336
配信元企業:株式会社蒼天
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