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【調査レポートのサマリー】
2019年2月発行
スマートサーモスタット、スマート照明、ネットワークカメラ、ドアロック、ガレージドア開閉の採用は未だ早期導入者(オピニオンリーダー)の段階にある。アーリーマジョリティに製品を販売するには、明快な価値命題の表明や強力な推薦が必要となる。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートホームの製品とサービス:キャズムを乗り越えて」は、様々なセグメントでの価格・価値の変化による意思決定プロセスと、採用を促進するビジネスチャンスについて明示している。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000189402&id=bodyimage1】
Adoption of smart thermostats, lighting, network cameras, door locks, and garage door openers is still in the early adopter phase. Selling products to the early majority requires clear communication of the value propositions and strong referrals. This research quantifies the changing price/value decision-making process among different segments and opportunities to drive adoption forward.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
スマートホームの製品とサービス:キャズムを乗り越えて
Crossing the Chasm: Smart Home Products and Services
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2019年2月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkccshps.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
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