- 週間ランキング
全日空商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西村 健)は、運営するANA公式ECサイト「ANA STORE(エーエヌエーストア)/ANA(エーエヌエー)ショッピング A-style(エースタイル)」(http://www.astyle.jp/)にて、レザー小物ブランド「ラルコバレーノ」の別注アイテム「スマートミニウォレット」を発売いたします。7月2日(月)よりANAマイレージクラブアプリ(AMCアプリ)にて販売を開始し、その後、8月6日(月)より「ANA STORE/ANAショッピング A-style」にて販売いたします。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000176698&id=bodyimage1】
■ 機能的でスマートに持てる“ALL MADE IN ITALY”のミニウォレット
「ラルコバレーノ」は、“ALL MADE IN ITALY”をコンセプトとして2008年に創業したレザー小物のブランドです。鮮やかな色使いが特徴的な製品は、高品質かつコストパフォーマンスの高さから、特に30~50代の男性の支持を集めています。
この度販売するスマートミニウォレットは、コンパクトなカードケース付きのウォレット(財布)です。必要最低限の収納力は維持しつつも、薄マチでスマートに持つことができます。ブルーとホワイトを差し色にした、ANAショッピングオリジナルの別注アイテムです。
「ANA STORE/ANAショッピング A-style」では今年1月にも別注アイテム(ウォレット2種類)を発売しご好評をいただいており、今回は別注アイテム第2弾となります。
<新商品概要>
【商品名】 <ラルコバレーノ>ANAショッピングオリジナルスマートミニウォレット
【価格】 23,760 円(税込)
【サイズ】 H8.3×W12×D0.5 cm
【重さ】 40g
【素材】 山羊革
【カラー】 ネイビー(内装:一部ブルー、一部ホワイト)
<特長>
・無駄を省き、薄マチでスマートに持てる、必要最低限の収納を可能にした機能的なデザイン
・高級ゴートレザー(山羊革)を使用。軽く、耐久性に優れ、傷つきにくい
・2辺が開いて取り出しやすいフリーポケット
・コインケースの片マチのジップは、開閉がスムーズ
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000176698&id=bodyimage2】
■ 販売チャネル
・ANAマイレージクラブ アプリ
【販売期間】 2018年7月2日 (月) 10時 から 2018年8月6日 (月) 9時59分 まで
【事前告知ページURL】 http://www.astyle.jp/sc/press01
【特典】 獲得マイルが通常の2倍となります
・ANAショッピングA-style WEBサイト
【販売開始】 2018年8月6日 (月) 10時より
■ 販売中の商品について
「ANA STORE/ANAショッピング A-style」では、今回販売する「スマートミニウォレット」と同じ色使いのウォレット2種類も発売中です。好みのかたちや用途によってお選びいただけます。
<ラルコバレーノ>ANAショッピングオリジナル 2つ折りミニウォレット
・薄作りでありながら、耐久性を損なわない、職人の技を尽くしたデザイン
・非接触ICカードポケットを内装したマルチポケットは片端が無縫製
・紙幣をスムーズに取り出すことが可能。シャツの胸ポケットにも収まるコンパクトなサイズ
◆サイズ:H8.5 x W9.5 x D1.8cm ◆重さ:55g
◆価格:¥27,000 (税込) ◆素材:山羊革
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000176698&id=bodyimage3】
<ラルコバレーノ>ANAショッピングオリジナル ドレスラウンドジップウォレット
・定番のラウンドジップモデルの中の構造をシンプルにしたドレス感のあるデザイン
・90度に開くので、中が見やすく取り出しもスムーズ
・カードケース裏にはマルチポケットがあり、レシートや領収書なども整理して収納可能
・スマホ、パスポートなどの小物も収納可能
・クラッチ使いにも最適なサイズ
◆サイズ:H20.0 x W11.0x D2.3cm ◆重さ:205g
◆価格:¥48,600 (税込) ◆素材:山羊革
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000176698&id=bodyimage4】
■ ラルコバレーノ(L'arcobaleno)について
2008年創業。イタリアを拠点に活動するデザイナーと、イタリアメゾンブランドの製品を手掛けるファクトリー、フランスの老舗タンナー(皮革製造業者)とのコラボレーションにより誕生したブランド。鮮やかな色遣いとデザインが特徴的で主に財布や小銭入れを製造。イタリアの革文化を裏打ちするデザイン、フランスの上質な革にこだわり、ファクトリーならではのコストパフォーマンス、クオリティーを実現させている。
イタリア語で“虹”を意味する“L’arcobaleno”という名前には、ひとつひとつの製品に宿る「想い」が、虹の架け橋のように世界へ届くようにとの願いが込められている。
ANA STORE/ANAショッピングA-style( http://www.astyle.jp/ )
ANA STORE/ANAショッピングA-styleがセレクトする商品やオリジナル開発商品を取り扱うANA公式のショッピングサイト。
ANAマイレージクラブ会員を対象に、搭乗によって獲得したマイルをANAショッピングポイントに交換し、サイト内でのショッピングに利用できるとともに、現金やクレジットカードでのお支払い分に対してANAのマイルもしくはANAショッピングポイントが貯まるサービスも行っています。
【全日空商事 会社概要】
全日空商事は1970年、ANAの航空機運航業務に必要な物品調達、空港店舗業務等を目的に設立されました。その後、40年以上にわたる活動を通して、多彩な事業を展開。「エアライン系商社」というユニークな存在として、独自の道を歩んでいます。
[社名] 全日空商事株式会社
[代表者] 西村 健 (にしむら・けん)
[設立] 1970年10月15日
[所在地] 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター TEL:03-6735-5011(代)
[資本金] 10億円
[売上高] 連結1,428億円、単体612億円(2017年度)
[株主] ANAホールディングス株式会社
[従業員数] 連結2,309名、単体456名(2018年3月31日現在)
[株主] ANAホールディングス株式会社
[URL] http://www.anatc.com/
<本件に関するお問合せは下記までお願いいたします>
全日空商事株式会社 経営企画部 広報担当 早藤・森川
TEL:03-6735-5090 FAX:03-6735-5035