第27回のワッツセミナーは、「企業ブランド」と「商品ブランド」をテーマに開催いたします。
まず、ヤマハ株式会社、ヤマハエレクトロニクスマーケティング株式会社で経営に携われて来られた弊社社外マイスターの関口 博氏(客員研究員)が強い企業ブランドづくり、トップディシジョンとしての企業ブランド戦略についてお話をいたします。次に、弊社FSRユニット理事研究員の池内 伸が、この30年で大きく変化している日本の小売市場の中で、変わらぬ強みを見せるラグジュアリーブランドの戦略についてご説明いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【セミナー概要】
・開会あいさつ
株式会社矢野経済研究所
全社横断PJ推進室
セミナー開発チーム
田村 一雄

・「強い事業づくりは、強いブランドづくり~企業ブランド戦略はトップディシジョン~」
株式会社矢野経済研究所
客員研究員
関口 博氏

・「ラグジュアリーブランドはなぜ不変なのか~大きく変化する市況と変わらないブランド勢力~」
株式会社矢野経済研究所
FSRユニット
理事研究員
池内 伸

【セミナー要綱】
◆開催日時:2018年1月18日(木)15:00~17:00(開場14:30)
◆会場:株式会社矢野経済研究所セミナールーム
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル6F
東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」徒歩1分
◆受講料:5,000円(税別)
◆定員:16名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

◆主催:株式会社矢野経済研究所
全社横断PJ推進室セミナー開発チーム
FSRユニット

⇒当セミナー詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2018/0118.html

⇒お問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901

株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/


情報提供元: Dream News