全国で約220店舗のアミューズメント施設を運営する株式会社ナムコ(本社:東京都港区/社長:萩原 仁)は、35店舗のアミューズメント施設にポップコーンの実演販売ワゴンを新規導入し、2017年12月8日(金)より株式会社サンリオ(本社:東京都品川区/社長:辻信太郎)とコラボレーションした特製スーベニア容器入りポップコーンの実演販売を順次開始します。

ナムコ限定のスーベニア容器入りポップコーンは、2017年に15周年を迎え『2017年サンリオキャラクター大賞』で人気一位に輝いた『シナモロール』をモチーフとしており、主人公「シナモン」の形をしたかわいい専用の容器と塩バニラ・ショートケーキ・チーズタルトの3種類のオリジナルポップコーンフレーバーをナムコとサンリオが共同で企画、移動型ワゴンで作りたてのポップコーンをご提供します。

ナムコでは、施設コンテンツの充実を目的に、これまで自社のゲームセンター内にキャラクターショップやクレープ店、タピオカ店など多彩な業態を導入してまいりました。

今回、オリジナルポップコーンの実演販売を導入することで、お客さまの多様なニーズにお応えし、弊社が運営するアミューズメント施設の魅力をより高めていきます。


シナモロールのスーベニアカップ付ポップコーン

取扱店舗/営業時間: 公式HPをご参照ください(http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/cinnamoroll_popcorn/
販売開始日: 2017年12月8日(金)~
販売価格: 1,620円(税込)


※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。



<本件に関する報道関係のお問合せ>
株式会社ナムコ 公式サイト お問い合わせページ
http://www.namco.co.jp/contact/








情報提供元: Dream News