- 週間ランキング
2016年からエンターテインメント市場への導入が活発化した「VR 技術」は、ゲーム市場やアミューズメント施設への導入によって一般消費者から注目を集めている状況にある。本調査レポートでは、エンターテインメント市場やサービス分野でVR技術が現在どのように活用され、今後どのように普及していくかなどの展望を活用事例から明らかにいたしました。
発刊日:2017年10月20日
体裁:A4 / 55頁
PDF商品:定価54,000円(本体50,000円 消費税4,000円)
■掲載内容
1.VR技術開発の経緯と市場の流れ
2.国内エンターテインメントにおけるVR技術の展開領域
3.カテゴリ別事業者の取組事例
4.VRデバイスの状況とコンテンツの開発状況
5.VR技術とエンターテインメント市場の今後
⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R59200401
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/