株式会社ナムコ(本社:東京都港区/社長:萩原 仁)は、“リア充撲滅!6つ子のニートたちがナムコを乗っ取った”をコンセプトに、大人気TVアニメ「おそ松さん」との様々なコラボレーションキャンペーンを、テーマパーク「ナンジャタウン」(東京・池袋)、全国のアミューズメント施設、次世代キャラクターカフェ「アニON STATION」(全国5店舗)、謎とき体験ポータルスタジオ「なぞともCafe」(全国7店舗)他で11月10日(金)から順次開催します。

今回のキャンペーンは、ナムコが実施するキャラクターコラボイベントとしては過去最大規模となり、ナンジャタウンでは既存アトラクションや園内放送が録り下ろしのキャラクターボイスを使った「おそ松さん」仕様になるほか、コラボフード&デザートやオリジナルグッズの販売など、園内の様々な場所で6つ子たちの「大作戦」をお楽しみいただけます。また、全国約120店舗のナムコのアミューズメント施設に限定の景品が登場します。

ナムコでは、自社が運営する複数のエンターテインメント業態と有力作品が同時期に多重のコラボレーションを行い、ファンの皆様に作品世界観をより多面的にお楽しみいただく独自の“マルチフェイスコラボモデル”と位置付けて本企画を実施していきます。各実施内容の詳細は公式サイトでご案内します。


(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会


※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。
※価格は全て税込です。



<本件に関する報道関係のお問合せ>
株式会社ナムコ 公式サイト お問い合わせページ
http://www.namco.co.jp/contact/















情報提供元: Dream News