株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「スマートフォンユーザ調査:インドのeコマースサービス - Consumer smartphone analytics: ecommerce services in India」の販売を開始いたしました。

アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「スマートフォンユーザ調査:インドのeコマースサービス - Consumer smartphone analytics: ecommerce services in India」は、インドのスマートフォン利用状況データを分析し、多様なmコマースアプリとのユーザの関わり(顧客エンゲージメント)に着目し、コマースアプリ成功の決定要因を解説しています。

デバイスアクティビティ

・アプリダウンロードと利用状況
・システム処理
・各アプリ/処理でのデータトラフィック
・音声トラフィック
・ウェブブラウザの利用

調査対象国

・インド

◆ このレポートについて
スマートフォンユーザ調査:インドのeコマースサービス
Consumer smartphone analytics: ecommerce services in India
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2017年5月10日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amcsaindec.html


◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html

データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本)

株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
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情報提供元: Dream News