バスタイムから快眠まで、健やかで心地よいライフスタイル提案を進める内野株式会社(本社:東京都中央区/社長:内野信行)は、質の高い眠りをサポートするマシュマロガーゼ(R)パジャマのTVCMを、4月24日(月)より関西地区で放映を開始いたします。

今回のTVCMはUCHINOが考える健やかで心地よいライフスタイルの提案のなかでも「睡眠」にスポットを当て、健やかな眠りとパジャマの関係性を伝える内容になっています。

パジャマに使用される「マシュマロガーゼ(R)」は、当社の独自技術により細くやわらかな撚りの少ない糸と強度の高い糸を組み合わせて3重に織り上げることで驚くほどの軽さとやわらかさを実現した、これまでにない革新的なガーゼ素材です(特許取得済)。ウェアを中心にベビー商品・ブランケット等に商品展開を広げています。ウェアにこの素材を使用した場合の触感が着心地に及ぼす影響や、着用時の衣服内気候などを検証し、その数々のデータによって着心地の良さや快適性が裏付けられています。


【CM概要】
今回のCMは、あえて台本は作らず、マシュマロガーゼ(R)快眠パジャマを着用して就寝してもらい、寝起きに拾った生の声を活かした内容になっています。CM内でのコメントや感想を自然に発信していただくために出演者にはCM内容は伝えずに撮影を敢行しています。

CM内容:『パジャマを変えたら、ぐっすりに、びっくり。』(15秒)
放映期間:2017年4月24日(月)~5月14日(日)
放映地域:関西地区(ABC朝日放送 / MBS毎日放送)
※放映時間は毎日変動いたします。

you tube公開日:2017年4月24日(月)
15秒バージョンhttps://youtu.be/Yy4UJwts9hU
30秒バージョンhttps://youtu.be/JSFqMvx-gEg

WEB特集ページ公開日:2017年4月24日(月)
URL http://store.uchino.co.jp/lp/mmg/



内野株式株式会社 ~世界一タオルを研究している会社~
1947年設立の内野株式会社は、タオルづくりを通して常に時代の先を見据え、お客様に新しい提案をし続けてきました。 1956年には、世界初のプリントタオルを商品化し、1970年代にはオートクチュールブランドと契約、タオルに最先端のファッションを導入し、日本で最初の”ブランドタオル”を誕生させました。また、その素材特性を活かし定型や概念にとらわれない新たな発想で “タオルハンカチ“や”タオルマフラー”を日本で初めて商品化しました。
1980年後半代には、バスルームをリラックスできる癒しの空間と位置づけ、タオルだけでなくローブやウェア、バスマット、バス雑貨などをトータルで 提案する企業へと成長しました。
「バスタイム」を「入浴から眠りにつくまでの時間」と新たに定義し、素材の開発や製造技術はもちろんのこと、医科学や人間工学などの分野にも 踏み込んで研究を重ねています。そして毎日を豊かに暮らすために、その時間の過ごし方を模索し、ものづくりを通じて国内外に発信し高い評価を得ています。近年では、タオル地やガーゼ地のタオルを「拭く布」から「まとう布」として進化させるという 新たな提案を掲げ、新素材の開発を進めています。
内野の商品は、全国百貨店や直営店<TOUCH(六本木ヒルズ内)、UCHINO Factory Outlet(三井アウトレットパーク幕張内)>で販売しています。現在の販売拠点は国内にとどまらず、中国国内をはじめ、アジア全域に出店をしているほか、アメリカやヨーロッパにも広がっています。

内野株式会社 http://www.uchino.co.jp
UCHINOタオル&バスショップ本店 http://store.uchino.co.jp
TOUCH http://touch-e.com
UCHINO MY GAUZE MY TOWEL http://www.uchino-mymy.com


《本件に関するお問い合わせ先》
内野株式会社PR事務局 <(株)サニーサイドアップ内>
担当:安藤
Mail:info_uchino@ssu.co.jp
TEL:03-6894-3200
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル7F




情報提供元: Dream News