【調査レポートのサマリー】
2017年2月発行

インターネットは若年層の動画コンテンツ視聴方法を変化させ、低コストのデジタル動画と大資本のプロフェッショナルが制作した動画を同等の価値にしてしまった。コンテンツ企業は、あらゆる機器によってビデオコンテンツを視聴するデジタルネイティブの視聴者を効果的に獲得し、収益化しようと取り組んでいる。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「デジタルネイティブ:ミレニアル世代とジェネレーションZへの動画戦略」は、ミレニアル世代の動画視聴習慣を査定し、デジタル最優先の視聴者に訴えるコンテンツブランドの構築に関する戦略的考察を提供している。

The Internet has changed the way young consumers watch video content, placing similar values on low-cost digital video and big-budget professionally produced video. Content companies have struggled to effectively capture and monetize the digital native audience given the wealth of video content available through any device. This report examines video viewing habits of millennials and provides strategic insight into building content brands that resonate with the digital-first audience.


パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。


■ 調査レポート ■

デジタルネイティブ:ミレニアル世代とジェネレーションZへの動画戦略
Digital Natives: Video Strategies for Millennials and Gen Z
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2017年2月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkdn.html

◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html

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情報提供元: Dream News