株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン社が出版した英文調査レポート「サブサハラアフリカのモバイルチャーンと顧客満足度(Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ) - Connected Consumer Survey 2017: mobile churn and customer satisfaction in Sub-Saharan Africa」の販売を開始いたしました。

アナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した「サブサハラアフリカのモバイルチャーンと顧客満足度(Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ) - Connected Consumer Survey 2017: mobile churn and customer satisfaction in Sub-Saharan Africa」は、サブサハラアフリカのインターネット接続サービスユーザを対象に行動、趣向、スマートフォンユーザのプランなどを調査し、モバイルサービスへの顧客満足度を掲載しています。

主な掲載内容

・国、通信事業者ごとのチャーン度の違い
・チャーンの決断要因
・離脱者が求める次の価格表とは
・様々な通信事業者のネットプロモータースコア(NPS)とその影響
・国、地域ごとの通信事業者間の優位性
・データ消費と顧客満足度の関連性
・データ価格戦略の顧客体験の質と満足度への影響

調査対象国
・ガーナ
・ケニア
・ナイジェリア
・南アフリカ

◆ このレポートについて
サブサハラアフリカのモバイルチャーンと顧客満足度(Analysys Masonのインターネット接続サービスユーザ調査シリーズ)
Connected Consumer Survey 2017: mobile churn and customer satisfaction in Sub-Saharan Africa
出版社:アナリシスメイソン
出版年月:2017年1月18日
http://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/amccscsssa.html

◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/am/index.html

データリソースは、アナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

アナリシスメイソン 正規販売代理店(日本)

株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp

データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/

メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html




情報提供元: Dream News