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【調査レポートのサマリー】
2016年12月発行
米国調査会社マインドコマース(Mind Commerce)の調査レポート「消費者用自動車エンターテインメント:メーカーとサードパーティのネットワーク接続自動車のインフォテインメントアプリ 2017 - 2022年」は、OSプラットフォーム、ミドルウェア、HMIプラットフォーム、アプリプラットフォーム、スマートフォンアプリ統合プラットフォーム、OEM SDKプラットフォームなどのソフトウェアとアプリプラットフォームを査定している。自動車OEMの主要なイニシアチブ、サードパーティアプリプロバイダ、新しい車載インフォテインメントシステムに関する自動車メーカの収益化戦略などを査定している。運転者向けと自動車向けのインフォテインメントシステムの戦略的優位点の比較も行っている。
This research evaluates software and app platforms including OS platforms, middleware, HMI platforms, app platforms, smartphone app integration platforms, and OEM SDK platforms. The report also analyzes key initiatives of Auto OEMs, third-party app providers, and monetization strategies for automakers in emerging in-vehicle infotainment systems. The report also compares strategic advantages between driver-centric and vehicle-centric infotainment systems.
目次(抜粋)
* 世界の地域毎の市場概観と予測:OEMとそれ以外、接続性
* コネクテッド自動車インフォテインメントシステム
* 自動車インフォテインメントアプリプラットフォームと新たな課題
マインドコマース(Mind Commerce)は、ネットワークインフラ、Eコマース、オンラインコンテンツ、アプリケーションなど、有線と無線の両方の通信市場を広範かつ詳細に調査・分析を行ったレポートを数多く出版する米国の調査会社です。
■ 調査レポート ■
消費者用自動車エンターテインメント:メーカーとサードパーティのネットワーク接続自動車のインフォテインメントアプリ 2017 - 2022年
Consumer Automobile Entertainment: Manufacturer vs. Third-party Connected Vehicle Infotainment Apps 2017 - 2022
出版年月:2016年12月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/mcae.html
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