MIC(Market Intelligence &Consulting Institute)が出版した「世界と台湾の国境を越えた電子商取引/E-コマースの動向と課題-Trends and Challenges in Worldwide and Taiwanese Cross-Border E-Commerce」は、国境関係なく行われる電子商取引/Eコマース(越境EC)を分析し、世界・台湾と他国の間の取引を分析しています。発展や市場規模、大手Eコマース企業、世界での電子商取引企業の発展などを掲載しています。

TABLE OF CONTENTS  ※詳細な目次はデータリソースウェブページをご覧ください。

・世界の国境を越えた電子商取引/Eコマースの発展
・世界の国境を越えた電子商取引/Eコマースの市場規模
・世界の国境を越えた電子商取引/Eコマースの市場成長要因
・世界の国境を越えた電子商取引/Eコマースの主要企業
  ・アマゾン
  ・楽天
  ・アリババ
・主要国の規定とプログラム
  ・米国
  ・中国
  ・欧州
  ・英国
  ・日本
  ・韓国
・台湾の電子商取引/Eコマース企業
・台湾の電子商取引/Eコマース企業の課題

◆ このレポートについて
世界と台湾の国境を越えた電子商取引/E-コマースの動向と課題
Trends and Challenges in Worldwide and Taiwanese Cross-Border E-Commerce
出版社:MIC
出版年月:2016年11月10日
https://www.dri.co.jp/auto/report/mic/miccbecm.html


◆MIC(Market Intelligence &Consulting Institute)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/mic/index.html

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情報提供元: Dream News