株式会社トーハン(本社・東京都新宿区、藤井武彦社長)は、ナカバヤシ株式会社(本社・大阪市中央区、辻村肇社長)・株式会社河合出版(本社・東京都渋谷区、両角恭洋社長)と、受験生に定評のあるセンター試験対策参考書「黒本」シリーズ(河合出版)とコラボレーションをした「Mark sheet Note(黒本ノート)」を、トーハン独占販売のMVPブランド商品として全国約500書店で今年も10月中旬より販売しています。
「Mark sheet Note(黒本ノート)」は、センター試験対策に特化したノートです。河合塾全統模試をベースにした本番さながらのマークシート形式のページで、本番力を養うことができます。また、巻末の得点記入表へ記録することで得点率を把握し、効率的な学習をサポート。さらに、河合塾の入試情報サイトKei-Net掲載の合否基準と照らし合わせることで、到達度の確認ができます。受験生が学習の仕上げに入る試験直前まで、継続して需要の高い商品です。
展開書店には専用販売台を提供し、学習参考書売場で「黒本」との併売をご提案。店頭での販売をバックアップいたします。また、全国の黒本取扱い書店のほかに、トーハンが運営するオンライン書店e-hon(http://www.e-hon.ne.jp/)や、オンラインショップのセブンネットショッピング(http://7net.omni7.jp/top/)でも購入可能です。

【商品概要】
商品名:Mark sheet Note(黒本ノート)
本体価格:2,500円(10冊セット)※1冊 本体250円
仕様:B5サイズノート
監修:河合出版
発売元:ナカバヤシ株式会社

※ MVPブランド商品
MVPは、More(より多くの) Value(価値を) Produce(創造する)の意味で、読者の要求に適う商品を適正な場所、時期、数量、価格について、出版社やメーカーと生産計画段階から打ち合せ、セールスプロモーションについてもバックアップする販売モデルの総称。





【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社トーハン  広報室  TEL:03-3266-9587




情報提供元: Dream News