- 週間ランキング
バナナ・リパブリックはブランド初となるウィメンズのグローバル ブランド アンバサダーに、世界的なスタイルアイコンのオリヴィア・パレルモを起用しました。オリヴィアは、2016年FALLから2017年にかけて、バナナ・リパブリックのグローバル マーケティング全般に登場します。
オリヴィア・パレルモは、コンテンポラリーで上品なアイテムを中心に、多様なライフスタイルに合わせた提案を続けているバナナ・リパブリックに、新しい視点をもたらします。包括的なパートナーシップのスタートとして、オリヴィア 自ら監修し、選りすぐりの十数アイテムで構成された限定コレクションが販売されます。限定コレクションは、ファッションウィーク中の9月10日3:30PM(米国・ニューヨーク時間)に開催されたSPRING 2017のpresentationで発表され、同時にバナナ・リパブリックのUSオンラインサイトとニューヨークの一部ストアで、先行発売されました。日本では、2017年春に 一部のストアおよびオンラインサイト(予定)で販売します。
「私たちはオリヴィアと一緒に、彼女が得意とするクリエイティビティ溢れる着こなしの数々を、バナナ・リパブリックのお客さまに提供できることをとても嬉しく思います。オリヴィアは、私たちのお客さまの憧れであり、親和性の高いモダンライフスタイルをリードし続けています。彼女以上に、私たちのスタイルアンバサダーに適任な人はいないと思います」と、バナナ・リパブリックのSVPグローバル マーチャンダイジング&デジタルのLexi Tawes (レキシ―・トーズ)は述べています。
オリヴィア・パレルモは「バナナ・リパブリックの洗練された汎用性の高いスタイルは、ずっと私の憧れです。ブランド初のウィメンズのブランドアンバサダーに任命されたことを大変誇りに思います。コーディネートを通じ、自分のクリエイティビティや スタイルを伝えることに、私はやりがいを感じています。バナナ・リパブリックには、シーズンに限定されず、長い間着用できる上質なクラシックアイテムが多いので、コーディネートがつくりやすいです」と述べました。
メンズのスタイルアンバサダーは、今年初めに発表された、プロバスケットボール選手のケビン・ラブが引き続き務めます。ラブは2016年のSPRINGとSUMMERのキャンペーンに登場し、ブランドのソーシャルメディアでも活躍しています。
オリヴィア・パレルモとケビン・ラブが同時に揃うグローバルキャンペーンは2016年9月を皮切りに、ストアや広告、オンラインサイトなどで展開していきます。
この件に関するお問い合わせ先
バナナ・リパブリックPR
03-5369-5580