本契約締結の背景

当社は、2013年のZopim国内提供当初より、Webでチャットをしながらコミュニケーションを図る「オンライン接客」を提唱して参りました。国内2,300サイトへのZopimの提供を通じ、日本の多くの企業が注目しながらも、具体的な導入・運用に関するノウハウや、体制構築のノウハウ不足を懸念し、導入のハードルを高めていることがわかりました。
このような背景から、より多くの企業に「オンライン接客」を積極的に検討いただけるよう、顧客対応のプロフェッショナルとしてさまざまなソリューションを展開してきたSCSKサービスウェア株式会社と販売代理店契約を締結することを決定致しました。

■フォー・フュージョン株式会社について

Webコミュニケーションという新しい事業領域を創造するため、2013年より第2創業として「オンライン接客」サービスを開始し、Zopimリセラー、及びZendeskリファーラル パートナーとして国内2,300サイト以上に導入しております。
また、2015年9月よりオンライン接客の導入ノウハウを活かしてチャットに特化した国内初のマルチリンガルチャットセンターを設立し、昨今急増している訪日外国人旅行者のサポートに対応するなど、Web設計から広告、カスタマーサポート、動画研修など、オンライン店舗づくりのパイオニアとしてワンストップサービスを提供しております。
URL:http://www.4-fusion.jp/ | https://zopimjp.com
※「オンライン接客」(図形)は、フォー・フュージョンの商標または登録商標です。(登録第5636433号)

■SCSKサービスウェア株式会社について
SCSKグループのBPOサービス事業者として、コンタクトセンターやバックオフィス業務のアウトソーシングを中心に、多数企業の顧客接点の強化、業務の効率化・高度化に貢献しています。変化する企業の経営環境に対応した価値あるサービスを提供し続けます。
URL:http://www.scskserviceware.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
■フォー・フュージョン株式会社
 WebC事業部 セールスチーム
 担当:阿部、並木
 Phone 03-4520-8120 | kanri@4-fusion.jp

情報提供元: Dream News