Gapは “2016 GapKids &babyGap モデルコンテスト” を開催し、日本時間2016年5月11日0時から世界各国(アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、日本)で同時に応募がスタートします。グローバルでの本コンテストの同時開催は今年で3年目を迎え、世界各国からの応募者の中から選ばれた16人の受賞者はGapKids &babyGapのキャンペーンに登場することができます。

1969年の創業以来、Gapは常に「個人」や「個性」、そしてそれぞれが持っている「スタイル」を大切にしてきました。
本コンテストでは、一人ひとりが生まれながらに持っている個性や探究心に光を当てることで、子どもたちのありのままの姿を応援しています。生まれながらに元気いっぱいな子、思いやりのある子、人を喜ばせるのが得意な子、甘えん坊、好奇心旺盛な子、勇気のある子。底なしのパワーと可能性を持った子どもたちの個性とその魅力を世界に伝えてみませんか?

コンテストは、写真1枚で簡単に応募が可能です。また、応募者全員が子どもたちのユニークな個性や才能に合わせて応募写真にキュートなお絵かきをできる特典もあります。



対象部門:
ベビーガール部門: 0~4歳の女の子
ベビーボーイ部門: 0~4歳の男の子
キッズガール部門: 5~12歳の女の子
キッズボーイ部門: 5~12歳の男の子

応募期間:
5月11日(水) 0:00 ~ 5月31日(火) 23:59

応募方法:
期間中、キャンペーンサイト(http://www.gap.co.jp/castingcall)にPCまたはスマートフォンからアクセス。
ガイドに従って、お子様の写真を1枚アップロードし、応募フォームに必要事項を入力するだけ。写真はInstagramまたはFacebookのアルバムから選択することもできます。
応募後24~48時間以内に応募受付完了メールが届き、応募受付が完了となります。応募受付が完了するとキャンペーンサイト上のギャラリーページでお子様の応募写真が見られるようになります。

応募特典:
応募後の画面で、応募写真に素敵なお絵かきをすることができます。子どもたちの個性あふれる魅力を遊び心たっぷりにお絵かきで表現したら、お友達や家族にシェアできるよう各ソーシャルメディアにも対応。

受賞者発表:
厳正な審査を経て、全応募者の中から国ごとに対象部門から1名ずつ、計4人の受賞者を選定。8月下旬にキャンペーンサイト上で発表される予定です。

受賞特典:
受賞者はそれぞれの国で実施される撮影に参加し、本国アメリカをはじめコンテストが実施される各国で展開されるGapKids &babyGapのキャンペーンにモデルとして登場します。


Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドにおいてのオーソリティです。1969年、サンフランシスコに生まれたGapのコレクションは、デニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムすべてを提供し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始し、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて1700以上の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格に敏感なカスタマー向けに提供しています。GapはGap、Banana Republic、Old Navy、 Piperlime、Athleta、Intermixを傘下に持つ 世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、http://www.gap.co.jp/をご覧ください。



Press Contact:
ギャップジャパン株式会社
マーケティング部 PR
Email: japan_gap_public_relations@gap.com





情報提供元: Dream News