- 週間ランキング
【調査レポートのサマリー】
2016年4月発行
米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「動画解析と測定:視線を追跡」は、デジタル動画市場で現在採用されている視聴者測定ツールに注目し、視聴者測定サービス産業の主要企業を査定し、デジタル動画広告や効果測定の今後を見定めています。
目次(抜粋)
* デジタル動画の視聴者測定
* 視聴解析とデジタル広告の技術と手法
* 動画視聴解析の市場予測
This report evaluates current audience metrics tools being implemented in digital video, identifies key players in the audience measurement services industry, and assesses the future for digital video advertising and audience measurement.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
動画解析と測定:視線を追跡
Tracking Eyeballs: Video Analytics and Measurement
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2016年4月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkeyeballs.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
株式会社データリソースは、パークスアソシエイツ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
パークスアソシエイツ社 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html