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パチンコ産業の景況判断指標の一つであるパチンコホールの日本国内での新規出店動向を整理するとともに、エリアマーケティングの観点から、新店舗の立地特性や競争環境、市場でのポジションを明らかにし、パチンコホール経営企業の新規出店戦略策定の指針となる資料である。
発刊日:2016年2月29日
体裁:A4/339頁(東日本版)・357頁(西日本版)
書籍:東日本版、西日本版とも定価21,600円(本体20,000円 消費税1,600円)
■資料ポイント
・新規出店数の推移に加え、新店舗の台数規模、グループ企業別の新規出店動向等を掲載。
新規出店のトレンドが明らかになります。
・2015年に新規出店したパチンコホール204店舗(東日本版99店舗、西日本版105店舗)の商圏レポートを掲載。出店エリアの人口規模から競争環境、市場でのポジションまで、出店判断に必要な指標を厳選して掲載。
・【商圏レポート掲載項】
商圏店舗分布MAP、競合店一覧、周辺人口規模、人口特性、世帯特性、台当たり人口、統計項目偏差値、エリアポートフォリオ
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