- 週間ランキング
■予約管理システム「ChoiceRESERVE」 × おもてなし電話「シンカCTI」クラウド連携の特徴
「ChoiceRESERVE」に登録された予約・顧客情報を「シンカCTI」と連携することで、電話着信時にお客様情報や予約情報が予約管理画面に表示されます。これによりお客様をお待たせすることなく、電話での予約変更をスムーズに行うことができます。「ChoiceRESERVE」と「シンカCTI」がクラウド連携することで、クラウドサービス毎に管理をしていた顧客情報を、一元管理することが可能となりました。
■連携イメージ(ChoiceRESERVE 予約管理カレンダー画面)
【CEATEC JAPAN 2015 リザーブリンク出展概要】
●開催日時: 2014年10月7日(水)から10日(土) 10:00-17:00
●会場: 幕張メッセ
●ブース: クラウドコンピューティングプラザ内(ホール:ホール4、小間番号:4N67)
※ご入場には、招待券が必要です。
※リザーブリンクでは無料招待券をご用意しております。ご希望の方はお問い合わせよりお申込みください。
お申込み先:https://form.k3r.jp/reservelink/CEATECInvitation
【「CEATEC JAPAN 2015」リザーブリンクブース紹介】
■リザーブリンクブースでは予約システムの最新事例をご紹介します。
●SFA、BIツール、CTI、POSを始め予約システムのクラウド連携の最新動向
●活用事例のご紹介、また導入による売上アップ、業務効率化、顧客管理事例のご提案
●予約状況を見える化する、業界初のレポートサービス「ヨヤクめがね」ご紹介
●クラウドコンピューティングプラザでリザーブリンクのセッションを開催いたします。
登壇スケジュール:10/8(木)13:00~、10/10(土)10:30~・16:00~
セッション内容:~なぜ予約ニーズが増えている?~業界シェアNo.1が語る予約システムの可能性!
■予約管理システム「ChoiceRESERVE」について
企業内の予約受付や予約管理における課題を解決するための予約管理ツールであり、ネット予約に対応することで業務負荷を下げ、管理業務の改善が可能となります。また、予約によって発生する売上のアップ目的にも利用され、サービス開始からこれまでに3,000件を超える導入実績を保有しています。
導入企業は特定業種や規模に限らず、様々な業種や業態を対象として汎用的な予約管理やネット予約ニーズに対応しています。
■おもてなし電話「シンカCTI」について
電話の着信時にパソコンやタブレット、スマートフォンにお客様の様々な情報が表示される「おもてなし電話(R)」サービス。社内で着信・顧客情報を共有することで、業務効率アップや電話対応の負担を削減し、適切な応対により顧客満足度アップにもつながります。サービス開始から1年で導入100社、300拠点を超えました。※「おもてなし電話」は株式会社シンカの登録商標です。
【株式会社シンカについて】
■代表者:代表取締役 江尻高宏
■業務内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
ITサービス利用のコンサルティング
■URL: http://www.thinca.co.jp/
■所在地:東京都千代田区内神田1-1-5 ベンチャーKANDA 408
■TEL:03-6273-7748
【株式会社リザーブリンクについて】
■代表者:代表取締役 山本浩史
■業務内容:クラウド予約管理システムの開発、企画、販売
■URL: http://reservelink.co.jp/
■所在地:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 西館16F
■TEL:03-5772-7123
【本リリース及び製品に関するお問い合わせ】
・お問い合わせフォーム:
https://reservelink.co.jp/inquiry/form_tieup.php
・お電話によるお問い合わせ:
03-5772-7123
【受付時間】9:00~19:00(土日祝除く)