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近年のスマートフォン普及に伴い、若年層のパソコン離れが進み、リサーチ業界では若年層のアンケート回答者回収困難が課題となっています。このような業界課題に対し、ゲインは若年層のリサーチ参加会員数の確保およびリサーチ参加を促すため、スマートフォンユーザーを保有しているソフトバンクモバイルが提供する「とくするアンケート」とMONITORSを連携致します。
一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)でも課題としてあがっている「若年層のパネル枯渇問題」に対し、取り組んで参ります。
■「とくするアンケート」詳細
サービス主体:ソフトバンクモバイル株式会社
アンケートに回答するとTポイントが貯まる、SoftBankの携帯電話をご利用されるお客さま向けの新サービス(2015年6月30日より提供開始)。さまざまな企業のアンケートを取りそろえており、その中から興味のあるものを選んで回答でき、回答するたびにTポイントを貯めることができます。スマートフォンやパソコンから「とくするアンケート」の専用サイトやアプリケーションを通じて隙間時間などに手軽にご利用いただけます。
詳細はこちら:http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2015/20150630_01/
■株式会社ゲイン 会社概要
設立: 1991年4月
資本金:7,196万円
代表者:代表取締役社長 岡田 隆太朗
事業内容:
【リサーチ事業】
・インターネットを活用した市場調査(ネットリサーチ)
・世界各国の消費者を対象にした海外市場調査(グローバルリサーチ)
・リサーチの企画設計・集計・分析サービス
・その他リサーチサービス(定性調査など)
【海外事業】
・グローバルリサーチパネルサンプル
【モニター事業】
・インターネット会員組織保有会社に対する収益化コンサルティング事業
・WebサービスおよびWebコンテンツ保有会社とのアライアンス事業
本 社: 東京都港区芝公園1-3-8 苔香園ビル6F
TEL: 03-5776-2821
URL: http://www.gain-www.com
運営サイトURL:http://qzoo.jp/
■本件に関するお問い合わせ
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法人の方:E-mail:press@gain-www.com
TEL:03-5776-2821 FAX:03-5776-2822
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