- 週間ランキング
【調査レポートのサマリー】
2015年6月発行
米国調査会社マインドコマース(Mind Commerce)の調査レポート「内蔵ゲームの消費者行動への投資:ゲーミフィケーションとビッグデータ 2015-2020年」は、消費者エンゲージメントのためのゲーミフィケーション(内蔵エンターテインメント)とビッグデータという二つの支配的な市場動向について、企業、ソリューション、市場分析と2015-2020年の市場予測を提供しています。
This research provides an assessment of the companies, solutions, and market analysis for these two dominant trends along with forecasts for 2015 - 2020. All purchases of Mind Commerce reports includes time with an expert analyst who will help you link key findings in the report to the business issues you're addressing. This needs to be used within three months of purchasing the report.
目次(抜粋)
* サマリー
* ゲーミフィケーションの市場動向分析
* 世界のゲーミフィケーション市場分析
* ゲーミフィケーション技術ソリューション
* ゲーミフィケーション企業分析
■ 調査レポート ■
内蔵ゲームの消費者行動への投資:ゲーミフィケーションとビッグデータ 2015-2020年
Capitalizing on Consumer Behavior in Embedded Gaming: Gamification and Big Data 2015 - 2020
出版社:マインドコマース(米国)
出版年月:2015年6月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/mcegame.html
◆米国市場調査会社 マインドコマース(Mind Commerce)についてhttp://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/index.html
株式会社データリソースは、マインドコマースの日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
マインドコマース 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html