- 週間ランキング
創業以来、Multimedia, Inc.は、ブラジルの主要出版物を取り扱う代理店から、ヨーロッパ、アジア、中東のトップクラスのデジタルおよび印刷メディアの米州地域独占代理店へと発展してきました。現在、同社は31か国に82の優れた代理店を擁する強力なネットワークを有し、世界中の主要広告代理店や顧客との強固な関係を築き、プロフェッショナリズム、名声、そして成果において高い評価を得ています。
Multimedia, Inc.は、デジタル、印刷、ラジオ、テレビ、屋外広告(OOH)といったあらゆる広告媒体に精通しており、顧客が全大陸で高いインパクトを持つキャンペーンを展開できるよう支援しています。創業者兼社長のフェルナンド・マリアーノは、「私たちは、数十年にわたり築いてきたブランドの名声を誇りに思っています。私はこれまでに、代理店、広告代理店、顧客、そしてメディア業界のリーダーとの強固な関係を築くために、約80か国を訪れました。その多くは複数回訪れています。サンパウロからソウル、パリからシンガポールまで、私たちの使命は常に、世界的ブランドと世界で最も影響力のあるメディアプラットフォームをつなぐことです」と述べています。
Multimedia, Inc.が取り扱う著名なメディアには、ブラジルのオ・グローボとエスタード・ジ・サンパウロ、中国の人民日報とチャイナ・デイリー、韓国の中央日報、フィリピンのフィリピン・デイリー・インクワイアラー、タイのバンコク・ポスト、アラブ首長国連邦のカリージ・タイムズがあります。
この強力なメディアネットワークは、エールフランス、エアバス、アメリカン航空、アルマーニ、バンク・オブ・アメリカ、ボーイング、ブライトリング、キヤノン、シティバンク、ドルチェ&ガッバーナ、エミレーツ航空、グッチ、日立、ヒョンデ、マイクロソフト、三菱、オラクル、カタール航空、ロレックス、セイコー、シーメンス、Turespaña、UBS、ビザなど、数多くのグローバル企業を顧客とする印象的なポートフォリオを築いてきました。
Multimedia, Inc.の基本理念である「ブランド・プレステージ」は、高品質、信頼性、そして世界的な信頼によって定義されており、新たな革新と機会の時代に入った今も、同社の戦略とサービスの指針であり続けています。
代理店、広告代理店、そして顧客は、Multimedia, Inc.の高く評価されている専門知識と、全大陸に拠点を持つ主要メディア企業との商業契約から恩恵を受け、世界中でデジタル、印刷、ラジオ、テレビ、屋外広告(OOH)の最適な広告展開を実現しています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Multimedia, Inc.
Carol Souza, +1-407-903-5000 Ext. 249
carol@multimediausa.com