ヘンリーはNFLの10シーズン目を迎えるにあたり健康、回復、パフォーマンスの最適化にアマズフィット製品を活用予定

カリフォルニア州ミルピタス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ゼップ・ヘルス(NYSE:ZEPP)傘下でスマートウェアラブルの世界的リーディング・ブランドであるアマズフィットが、ボルティモア・レイブンズのランニングバック選手であるデリック・ヘンリーを拡大中の大使リストに加わる最新の精鋭アスリートとして発表しました。スピードと力を兼ね備えているという珍しさで知られるヘンリーは、自身の10回目となるNFLシーズンに向けた準備中、トレーニング、回復、睡眠の全フェーズをアマズフィットのウェアラブル製品で強化する予定です。






ヘンリーは同世代で最も得点を上げているランニングバックの1人として「NFLオフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤー」、2つのラッシング・タイトル、5回の「プロボウル」選出など、そのキャリア中に数々の素晴らしい栄誉を獲得してきました。スマートウェアラブル公式パートナーのアマズフィットとともに、前ハイズマン受賞者は同社のパフォーマンス重視型スマートウォッチ、フィットネス・ウェアラブル製品、「ゼップ・アプリ」を使いトレーニング計画や回復ルーチンに高度な健康・回復トラッキングを組み込みます。


「キャリアを進める中で、毎週日曜日にやってくるフィールド上での挑戦に向けて体の準備が整うよう、トレーニングと回復を適切に追跡することは重要です」とヘンリーは話しています。「アマズフィットと「Tレックス3」は、それを行うためのツールを与えてくれます。心拍数やトレーニング負荷のトラッキングから、睡眠による適切な回復の確認、ストレス管理まで、このパートナーシップは毎週のように最高のパフォーマンスを維持する役に立つでしょう。」


ヘンリーは自身10回目となるNFLシーズンを迎えるにあたり、フィールド上での優位性を拡大すべく、健康と回復の最適化を強化しています。同氏のキャリア中でも屈指の好成績を上げたシーズンを終え、今回のオフシーズンではアマズフィットのTレックス3で主要な健康基準、回復指標、睡眠の質を管理しながらトレーニングを行ってきました。ゼップ・アプリを併用すれば、AIが提供するインサイトを活用したり、「フード・ログ」で栄養を追跡したり、1日を通した身体エネルギーの変化を測定する全く新しい「バイオチャージ」機能を利用したりできます。すべてはシーズン全体にわたって最高レベルのパフォーマンスを発揮できるよう設計されたものです。


「デリックは現在のスポーツ界で最も尊敬を集め、努力を惜しまないアスリートです。頂点を目指す彼のとどまるところを知らない意欲は、人々の潜在力を余すところなく引き出す一助になるというアマズフィットのミッションを反映しています。彼が次のシーズンの準備をする中でトレーニングの過程を支援し、必ず最高のパフォーマンスを発揮できるよう価値あるインサイトを提供することを楽しみにしています」と話すのは、ゼップ・ヘルス創業者でCEO(最高経営責任者)のウェイン・ハンです。


ヘンリーはアマズフィットが増やしているアスリート大使の顔ぶれに加わります。大使にはオリンピック金メダリストのギャビー・トーマス氏、HYROX世界チャンピオンのメグ・ジェコビー氏とハンター・マッキンタイヤ氏、パデル・スターのビー・ゴンザレス氏、トライアスロン選手のモーガン・ピアソン氏、長距離ランナーのイエマネベラン(”イエマン”)・クリッパ氏、WTAトップ10テニス・プレイヤーのジャスミン・パオリニ氏がいます。


アマズフィットはフィットネス、睡眠、マインドフルネス、栄養という4つの柱をサポートすることで、総合的な健康の応援に引き続き尽力します。高負荷運動の進捗を追跡するにせよ、睡眠による回復や準備状況に関するインサイトを最適化するにせよ、ストレス管理を意識するにせよ、アマズフィットはヘンリーのような世界クラスのアスリートが行う激しい運動に対応できる健康に対し、包括的なアプローチを提供します。


www.amazfit.comでアマズフィット・スマートウェアラブル全製品をご覧いただき、パフォーマンス、回復、精度を高めるイノベーションを体験してください。


詳細情報はAmazfit.comをご覧いただくか、FacebookInstagramTwitterYouTubeで当社をフォローしてください。


アマズフィットについて


アマズフィットは、オランダのホルクムに本社を置く健康テクノロジー企業のゼップ・ヘルス(NYSE:ZEPP )傘下の世界的なスマートウェアラブル・ブランドであり、健康およびフィットネス分野に注力しています。ゼップ・ヘルスは分散型組織として運営されており、米州、欧州、アジア、およびその他のグローバル市場にチームメンバーとオフィスを配置しています。


スマートウォッチおよびバンドの幅広いセレクションを取りそろえるアマズフィットのブランド・キャッチフレーズ『驚きを見つけよう(Discover Amazing)』は、個人が障壁を壊し、期待を超え、1つ1つの瞬間に喜びを見いだす後押しをします。アマズフィットは、実行可能なインサイトとガイダンスをクラウドベースでいつでも提供してユーザーが健康目標を達成する手助けを行うゼップ・ヘルス独自の健康管理プラットフォームを活用しています。


優れた技術力で知られるアマズフィットのスマートウォッチは、iFデザイン賞やレッド・ドット・デザイン賞など、数々のデザイン賞を受賞しています。2015年から展開しているアマズフィットは、何百万人ものユーザーに愛されています。同社の製品は、米州、EMEA、APACの90か国以上で販売されています。詳細については、 www.amazfit.com をご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact
Mary Thompson Woodbury

Head of PR, North America

mary.woodbury@zepp.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 NFLランニングバックのデリック・ヘンリーがアマズフィットのアスリート大使に