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ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --Forrester Wave™の「クリエイティブ・アドバタイジング・テクノロジーズ」においてリーダーとして評価されたAI活用広告テクノロジー企業のスマートリーは、同社の統合プラットフォームへのレディットの導入を発表しました。この導入により、各ブランドは、スマートリーの業界トップのアプローチを特徴づける、これまでと同様のオートメーション機能、クリエイティブ・インテリジェンス、クロス・チャンネルのオーケストレーションによって、レディットのキャンペーンを実施・管理・測定することができるようになります。
レディットは、10万人を超える活発なコミュニティーを抱えており、1日あたり1億800万人を超えるアクティブ・ユニーク・ビジターが利用し、購買決定に関するオンライン上のコメントの半数以上がこの場で行われています(ブランドウォッチのグローバル調査、2023年10月~2024年3月)。スマートリーは、同社の主力ショッピング・ソリューションであるダイナミック・プロダクト広告の規模を拡大するにつれて、広告主が正確性、俊敏性、創造的関連性をもってレディット上の購買意欲の高いオーディエンスに訴求するためのツールを提供しています。
レディットの最高執行責任者(COO)であるジェン・ウォン氏は、「我々のコミュニティーは、生の会話と共通の関心事を基盤としており、それは自然と商業的な意味を含んでいます。そのため、レディットは各ブランドが積極的に消費者とつながることができる、他にはない魅力的な場所となっています」と述べて、「スマートリーとの統合により、広告主はこの作用を効率的に利用することができ、レディット上の既存の購買動向に即した、タイムリーかつ信頼性の高いキャンペーンを提供することができます」と話しています。
CTV、ソーシャル・メディア、オープン・ウェブにまたがるスマートリーの対応プラットフォームは拡大を広げており、そうしたエコシステムにレディットが加わることで、広告主は今日最も影響力のあるデジタル環境全体でキャンペーンの立ち上げと最適化を実現することができます。この統合は、複雑さを明瞭にして可能性をパフォーマンスに変えることを目的とした、メディアとクリエイティブを単一のインテリジェントなワークフローに統合するというスマートリーのミッションにおける新たな一歩となります。
スマートリーの最高経営責任者(CEO)であるローラ・デズモンドは、「レディットをスマートリーのプラットフォームに統合することで、各ブランドは、適切な創造性で、適切な瞬間に、会話のペースに応じたスピードと俊敏性を持ってレディットのコミュニティーと関わることができます」と述べて、「私たちは、メッセージの持つ信頼性、ブランド認知度、パフォーマンスをシームレスに組み合わせることでビジネスの成長を後押しすることに重点を置いています」と語っています。
詳細については、https://www.smartly.io/product/redditをご覧ください。
スマートリーについて
スマートリーは、Forrester Wave™の「クリエイティブ・アドバタイジング・テクノロジーズ」においてリーダーに選出されたAI広告テクノロジー企業です。当社のプラットフォームでは、クリエイティブとメディアを統合し、チャンネル間でのシームレスなアクティベーションに向けて最適化された、ダイナミックでデータ駆動型の画像および動画のアセットであるインテリジェントなクリエイティブを創造しています。各ブランドは、高パフォーマンスのキャンペーンを一元的に管理・最適化・拡張し、広告の費用対効果(ROAS)5.5倍、毎時42分の短縮など、PwC検証済みの成果を達成しています。アマゾン、グーグル、メタ、ピンタレスト、レディット、スナップ、ティックトックを含む大手メディア・プラットフォームとの戦略的パートナーシップにより、フォーチュン500企業がスピードとスケールをもって適切な広告を配信できるよう支援しています。詳細については、Smartly.ioをご覧ください。
レディットについて
レディットはコミュニティーの中のコミュニティーであり、共通の関心事、情熱、信頼の上に築かれた、インターネット上で最もオープンで信頼性の高い会話の場となっています。レディットのユーザーは毎日、自分が最も関心のある話題について投稿・投票をし、コメントを寄せています。10万以上の活発なコミュニティーを抱え、毎日約1億800万人以上のアクティブ・ユニーク・ビジターが利用するレディットは、インターネット上で最大規模の情報源の場となっています。
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Sara Griggs | Sara.Griggs@smartly.io