- 週間ランキング
これらの任命は、GCAの長年の投資家であるヘイフィン・キャピタル・マネジメントとの2024年初めに開始されたパートナーシップの新たな段階に基づくものです。この提携により、美容および乳房再建手術におけるイノベーション、安全性、そして世界展開に対する同社の取り組みに新たな勢いが生まれます。
ヘルスケア分野で実績を有し、経験豊富な経営者兼投資家であるルイジ・フェラーリは、リーダーとしての多くの経験、事業拡大に関するノウハウ、そして業界の洞察をもたらします。彼は、2012年から2022年まで関節置換術市場における世界的な医療機器メーカーで、のちにエノビス・コーポレーションに買収されたリマ・コーポレートのCEOを務めました。これまでの職歴には、オーソフィックスでのいくつかの役職が含まれ、そして最後はグローバル・オーソペディクスの社長も務めました。彼はミラノ工科大学で経営工学の学士号、理学修士号を取得し、さらにハーバード・ビジネス・スクールのアドバンスド・マネジメント・プログラムも修了しています。
彼は、社外会長として戦略的に事業を監督し、乳房美容と乳房再建において信頼できる世界的リーダーとなるというGCAのミッションの達成をサポートします。
パトリック・リーも取締役会に加わり、国際的に成功するビジネスの構築と拡大に関する豊富な経験を提供します。彼は、過去30年間にわたり、医療分野に特化した投資ファンドであるアドベント・ベンチャー・パートナーズとアレス・ライフサイエンス、そして世界的な製薬会社でも上級職を務めてきました。彼はヴァッサー大学で文学士号、スタンフォード大学経営大学院でMBAを取得しています。彼の幅広い経験と視点は、GCAが世界的目標を達成する能力をさらに高めることでしょう。
GCAのCEOであるカルロス・レイス・ピントは、「ルイジとパトリックをGCエステティックスの取締役会に迎えることができることを大変嬉しく思います。彼らの経験、戦略的洞察、そして患者中心のイノベーションへのコミットメントは、当社の成長を加速させ、世界市場でリーダーとなるために非常に役立つでしょう」と述べています。
40年を超える実績、70か国以上への展開、長期の臨床データに裏付けられた強力な製品ポートフォリオを有する「Total Breast Care™カンパニー」であるGC エステティクスは、世界中の外科医にソリューションを提供し、患者の転帰を改善することに全力で取り組んでいます。
GCエステティクス®について
GCエステティクス®は、独自の美容および再建外科用製品を包括的に開発・製造・販売する老舗のグローバル医療技術企業です。
40年の歴史に渡り、GCA®は医療美容の科学を発展させ、豊胸および乳房再建手術用の高品質な乳房インプラントを提供しています。これまでに70か国で300万を超すインプラント製品を販売しており、当社の製品は公開されている10年間の臨床データに裏付けられています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Fara Naomi Macias
Chief Marketing Officer
press@gcaesthetics.com