友情を主役に据えたブランドの2025年春夏キャンペーン「To the Ones Who Carry Us」は、人生を支える人を表すブランドを代表するDecoのハンドバッグを表現

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ケイト・スペード ニューヨークは、2025年春夏グローバル・ブランド・キャンペーン、「To The Ones Who Carry Usを発表しました。このキャンペーンには、グラミー賞ノミネートのアーティストであるアイス・スパイスと、ダンサーで多彩な才能をもつソーシャル・メディア・スターのチャーリー・ダミリオが起用されました。若年層とのつながりを重視した大胆で季節感のあるキャンペーンは、新鮮な美学を採用し、女性の生活において友人たちが果たす普遍的な役割を称賛。現代的で共感できるエネルギーをブランドに注入するクリエイティブなシーンを通じて、そのメッセージを伝えます。






ケイト・スペード ニューヨークのCEO兼ブランド・プレジデントのエヴァ・エルドマンは、次のように述べています。「このキャンペーンは、少女の人生を形作る友人たちへの情熱的なラブレターです。このブランドに参画して以来、私たちは若年層とより深く意味のあるかたちでつながる新しい方法を模索してきました。デジタルなやり取りが人との関係性を上回る今の時代だからこそ、友情の深い絆は、これまで以上に不可欠な支えとなります。ケイト・スペード ニューヨークの最新のキャンペーンは、常にそばにいて支え、日常を明るく照らす真の友人を称えます。ケイト・スペード自身もかつて言ったように、『良い友人は完璧なハンドバッグのようなもの。常にそばにいて、自然と心を軽やかにし、あらゆる冒険をちょっと素敵にしてくれるのです』。」


アイス・スパイスとチャーリー・ダミリオを起用したケイト・スペード ニューヨークの最新キャンペーンでは、デコのチェーン・ショルダーバッグの新しいシーズンカラー2色を紹介します。映像では、活気あふれる都市の風景を舞台に、Z世代のスピード感あふれる日常と、それを支える“強い友人”の姿をダイナミックに表現しています。中心となるのはデコ。日常から夜のお出かけまで、カジュアルから洗練されたスタイルまで幅広く活躍する多機能の万能アイテム。1つで全てをこなせるということを証明します。失恋の慰め役から、仲間をつなぐハブ的存在まで、本キャンペーンは、そばにいて、存在感を放ち、すべての瞬間を特別にしてくれる“友”にスポットを当てます。


エルドマンはさらに「私たちは友情の多様な側面を称え、それぞれの友人グループが持つ唯一無二の魅力に敬意を表します。私たちを支える友人たちのように、ケイト・スペード ニューヨークのデコのハンドバッグもまた、私たちを支える“友”と同じく、日々に寄り添う相棒として主役を担います。シンプルで実用的、そしてあらゆるシーンに対応できる多様性を兼ね備えた存在です」と述べました。


「ニューヨークで育った私は、常にケイト・スペードと彼らのアイコン的なデザインの大ファンでした。このキャンペーンは、友情を祝福するものでとても共感できました」とアイス・スパイスは語ります。「私にとって友人はすべてです。特に妹やいとこは、地に足をつけさせてくれる存在です。ホームシックになったときも、気分が高揚しているときも、自分を見失いそうなときも、必ず彼女たちに連絡を取ります。自分が何者で、どこから来たのかを思い出させてくれる存在なんです。」


「ケイト・スペード ニューヨークとパートナーシップを組むことができて本当に興奮しています」とチャーリー・ダミリオも話しています。「長年ブランドのファンで、モダンなデザインが自分らしいスタイルを表現するのにぴったりです。このキャンペーンが友情の力とその喜びを讃えることがとても素敵で、私自身の人生にも重なります。幼少期から一緒に育ち、学校に通い、同じダンス・カンパニーに所属していた友人たちや、仕事や新しい都市への移住を通じて出会った新しい友人たち。人生の途中で新しい人々と友情を築く機会を得られたことに、本当に感謝しています。」


デコのハンドバッグは、新たなシーズンカラーで華やかに一新されます。ラインナップには、ブルー マルチ デニム、ジャングル ヴィン、ピスタチオ、スイート クリーム、アプリコット クリームといった春夏らしい色調が揃います。ケイト・スペードのデザインDNAを現代的に表現したデコは、クリーンなライン、ミニマリストなフォルム、そして日常使いにふさわしいラグジュアリー感を融合。これは、単なる必需品だけでなく、人生そのもの、時に他人の世界までもを抱えるすべての女性のために作られました。


2025年春/夏のデコの品揃え


2025年春/夏コレクションは現在販売中で、春から夏にかけて店舗とオンラインで新スタイルが順次展開されます。本キャンペーンは、4月30日よりケイト・スペード ニューヨークの公式チャンネルで公開されます。


イメージ&動画:

イメージ:こちら
動画こちら


クレジット:

監督:ヘンリー・ショルフィールド

写真:ミカイア・カーター

クリエイティブ戦略:マンダイ・ループ

クリエイティブ・エージェンシー:マルセル

スタイリスト:エマニュエル・ユシュノフスキー

プロデューサー:オリヴィエ・デュボカージュ

プロダクション・デザイン:マーク・コネル

音楽:ローラン・クエンカ、フィエスタ・ピニャータ、BMGプロダクション・ミュージック・フランス

ヘア:ジェイコブ・アーロン・ディロン(アイス・スパイス)、ローラ・ポルコ(チャーリー)、シェリル・マークス

メイク:ルズ・アリシア、ジラルド・ノグエス(アイス・スパイス)、リヴ・マドールマ(チャーリー)、ステラ・ツァニダキス

ネイル:ブリットニー・ボイス(チャーリー)


ケイト・スペード ニューヨーク 2025年夏ルックブック:

フラットレイ:こちら
モデル着用:こちら


ケイト・スペード ニューヨークについて:


1993年に6つの必須アイテムのハンドバッグ・コレクションでデビューして以来、ケイト・スペード ニューヨークは、常にカラー、ウィット、前向きさ、そして女性らしさを体現してきました。現在、ケイト・スペード ニューヨークは、喜びを体現するグローバルなライフスタイル・ブランドとして、ハンドバッグ、レディ・トゥ・ウェア、ジュエリー、シューズ、ギフト、ホームデコレーションなど、季節ごとのコレクションを展開しています。豊かな伝統と独自のブランドDNAを誇り、世界中の女性たちが「完璧に非完璧」なライフスタイルを謳歌するコミュニティを称賛する、独自の視点を提供しています。ケイト・スペード ニューヨークは、タペストリー傘下のブランドです。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contacts:
LaForce: katespade@laforce.nyc

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ケイト・スペード ニューヨークの最新のキャンペーンにアイス・スパイスとチャーリー・ダミリオを起用