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シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --世界有数のコンシューマー・インテリジェンス企業であるNIQは、「2025年IT業界トレンド」レポートを発行しました。同レポートの予測によると、向こう1年間の世界のIT&家電市場における売り上げは、新興市場、買い替えサイクル、高級化志向のイノベーションを要因として1兆2,900億ドルに達する見通しです。
NIQのIT&家電市場担当グローバルプレジデントのジュリアン・ボールドウィンは、「メーカーや小売企業が2025年以降も成長するには、価値を重視、つまり今日の目的志向の消費者の心に響くような、真のイノベーションを重視して市場をリードする必要があります。パフォーマンスを向上させる、日々の体験を充実させる、投資に対して目に見えるリターンをもたらす、といった製品にチャンスがあります。プレミアム化、特にAI機能を通したプレミアムが成長の重要な鍵になりますが、それは使いやすく、メリットが明らかな場合に限られます」と述べています。
2025年の主なテクノロジートレンド
これらのトレンドが2025年に重要性を持つのはなぜか
NIQの「2025年IT業界トレンド」レポートは、データを裏付けるイノベーションを通じてカテゴリーの成長力を解き放ち、進化するペルソナをターゲットにし、収益を向上させるための未来志向のロードマップを企業に提供します。
レポートの全文をダウンロードして、コンシューマーテックの最も有望な分野と戦略的な必須事項を探りませんか。
NIQについて
NIQは、消費者購買行動に関する最も包括的なインサイトを提供し、新たな成長経路を明らかにする、業界大手の消費者インテリジェンス企業です。NIQは2023年にGfKと合併し、最も優れたグローバルな情報を持つ2つの業界大手が統合されました。2社のグローバルなリーチは90か国以上に及び、世界の人口の約85%と、7兆2,000億ドルを超える世界の消費者支出をカバーしています。NIQは、包括的な小売の分析と消費者インサイト(最先端のプラットフォームによる高度な分析機能により提供)により、Full View™を実現します。
詳細については、 www.niq.com をご覧ください。
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