- 週間ランキング
D2Cアプローチはゲーム業界で急速に普及しつつあり、より多くのスタジオが、従来のプラットフォームの限界を克服しつつ配信と収益化を管理するために、消費者エンゲージメントに重点を置いた戦略を採用しています。エクソーラは、20年にわたるD2Cに関する経験を基に、多様な顧客ニーズを満たし、ターゲットを絞ったゲーム公開および配信ソリューションを提供するためPublishing Suiteを開発しました。このソリューションは、B2B、F2P、クロスプラットフォーム プロジェクト、大手パブリッシャー、インディー デベロッパーなど、あらゆるビジネスモデルに適応可能です。
Xsolla Publishing Suiteは、開発者が独自の目標を達成できるよう、カスタマイズされたソリューションを提供するモジュール型ツールキットとなっています。
エクソーラの最高マーケティング・成長責任者であるバークレー・イジェネスは、「Xsolla Publishing Suiteのリリースにより、開発者は強力でカスタマイズ可能なツールを利用して、消費者への直接販売に関する課題を克服できるようになります。このソリューションにより、開発者は簡単にプレイヤーに直接アプローチでき、永続的なつながりを構築し、持続可能な成長を促進できるようになります」と述べています。
Publishing Suiteを活用することで、開発者は収益化戦略を最適化し、社内開発コストを削減できます。
Xsolla Publishing Suiteについての詳細は、xsolla.pro/rws25psをご覧ください。
エクソーラについて
エクソーラは、ゲーム業界向けに特化した強力で多機能な一連のツールとサービスのを提供する、世界有数のビデオゲーム・コマース企業です。2005年の創業以来、同社は、各ゲームの資金調達、マーケティング、ローンチ、収益化において、数多くのあらゆる規模のゲーム開発者やパブリッシャーを世界規模および複数のプラットフォームで支援してきました。ゲーム・コマースの革新的なリーダーであるエクソーラの使命は、グローバルな流通、マーケティング、収益化に伴う複雑さを解消し、パートナーがより多くの地域にリーチし、収益を拡大し、世界中のゲーマーとのつながる作りを支援することです。同社はカリフォルニア州ロサンゼルスに本社を構え、ロンドン、ベルリン、ソウル、北京、クアラルンプール、ローリー、東京、モントリオールなど、世界各地にオフィスを展開しています。
詳細については、 xsolla.com をご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Media Contact
Derrick Stembridge
Vice President of Global Public Relations, Xsolla
d.stembridge@xsolla.com