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ステファンは、次のように述べました。「今回、私たちのこの素晴らしい会社の未来に向けた大胆な戦略ビジョン『Beauty Reimagined』を発表しました。行動計画における優先事項の実現に向け、新たな経営チームと組織体制を発表できることを嬉しく思います。この体制は、さらに優れた消費者サービスを提供するために、よりフラットで効率的な組織を構築し、事業全体の業務を簡素化する必要性を表すものとなっています。社内の優秀な人材の登用と外部からの採用を組み合わせて、より迅速かつ柔軟に意思決定を行い、部門間の壁を取り払うことで、将来のリーダーシップを育成していきます。」
この新たな経営チームは、グローバルな高級美容業界で長年の深い経験を持つメンバーで構成されており、「Beauty Reimagined」の行動計画を推進するとともに、ブランドの魅力、イノベーション、消費者体験、品質、エンド・ツー・エンドの実行力といった当社の強みを最大限に活かし、成長を加速させていきます。
新体制に伴い、当社は以下の変更を発表しました。変更は2025年4月1日付で適用されます。
地域別最新情報
同社は、既存の地域組織を4つの地理的クラスターに統合し、さらなる相乗効果と効率性を高めるとともに、消費者トレンドや地域に適したイノベーションを迅速に活用できるよう、機動力を強化します。
ナディーン、タラ、アンバー、ジョイ、マシューは経営チームに加わり、ステファンの直属となります。なお、外部向けの報告体制には変更はありません。
ブランド関連最新情報
同社の強力なブランド・ポートフォリオを統括するのは、ジェーン・ハーツマーク・ハディスです。彼女は新たにエグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・ブランド・オフィサーの役職に就き、ステファンの直属となります。ジェーンの任命は、各ブランドの独自の価値を育成するという彼女の揺るぎないコミットメントと、多様なグローバル消費者を理解および共感する能力が実証されていることを反映しています。同社のブランドは今後、カテゴリーごとのクラスターに編成され、ベストプラクティスを促進し、部門間の壁を取り払い、市場投入のスピードを加速させ、さらなる消費者中心のアプローチを推進します。各クラスターは以下のリーダーが統括し、ジェーンの直属となります。
デボラ・ロワイエはLe Laboを、イェスパー・ラスムッセンはDECIEMを引き続き統括し、それぞれステファンの直属となります。
機能別最新情報
同社は、サブカテゴリー、製品の特長や用途、高成長価格帯において、質の高い市場投入が可能な迅速なトレンド対応型イノベーションを実現することを目標に、イノベーションへの取り組みを大きく変革しています。
この取り組みの一環として、以下の変更が行われます。
同社は、R&Dおよびバリューチェーン全体にわたる外部パートナーシップをさらに活用し、効率性の向上、専門知識へのアクセス強化、全体的な業務効果の向上を推進していきます。
以前発表されたとおり、エグゼクティブ・バイス・プレジデント兼最高人事責任者(CHRO)であるマイケル・オヘアの退任に伴い、マイケル・ボウズがエスティ ローダー カンパニーズのエグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・ピープル・オフィサーに就任しました。 マイケルはこの役職で、世界トップクラスの組織文化の推進・拡大に注力するとともに、人材を重視した取り組みを通じて、企業のビジョンと事業目標の達成を支援します。
さらに、テクノロジー、データ&アナリティクスおよびデジタル・マーケティング の分野でグローバルな消費者への対応を強化するため、新たな外部人材をエグゼクティブ職に迎える取り組みが進行中です。
以下の経営チームメンバーは、引き続き現在の役職を務めます。
以下が、ステファンの経営チームのリーダー構成のまとめです。
リーダーシップの変更について、ステファンは次のように述べました。 「Beauty Reimaginedの大胆な目標を達成するためには、最大限の成果を生み出せるよう、効果的かつ効率的に組織を編成する必要があります。社内外の人材を組み合わせることによって、当社のブランド、事業、伝統に関する深い知識とともに、新鮮で革新的な視点を取り入れることが可能となります。この新しい組織構造により、あらゆるレベルでのコミュニケーション、責任の明確化、協力体制の強化、権限委譲が進み、より迅速かつ的確な意思決定が可能になります。私は、新たな経営チームには、全面的な信頼を寄せています。彼らの協力体制、大胆さ、責任感は他に類を見ないものです。これからワンチームとして、すべてのステークホルダーに対して持続可能な成果を提供できると確信しています。」
将来見通しに関する注意事項
本プレスリリースの記載内容には、1995年米国私募証券訴訟改革法の意味における将来見通しに関する記述が含まれる場合があります。これらの記述には、新たなリーダーシップ組織に関するビジョンや計画、期待、および各種引用文内の発言が含まれます。同社は、自社の事業および運営に関する知識の範囲内で合理的な仮定に基づいて期待を設定していると考えていますが、実際の結果はこれらの期待と大きく異なる可能性があります。実際の結果が期待と異なる要因としては、同社の利益回復および成長計画の実行、リーダーシップの円滑な移行をはじめとする、同社が戦略を成功裏に実行できるかについての可否、および最新の年次報告書(Form 10-K)を含む、同社が米国証券取引委員会(SEC)に提出した書類に記載されているその他の要因も含まれます。同社は、本書に記載された将来見通しに関する記述を更新する責任を負いません。
エスティ ローダー カンパニーズについて
エスティ ローダー カンパニーズは、世界有数の高品質なスキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品の製造・マーケティング・販売を展開している企業であり、グローバルにおける高級・プレミアムブランドを牽引しています。同社の製品は、約150の国と地域で販売されており、エスティ ローダー、アラミス、クリニーク、ラボ シリーズ、オリジンズ、M·A·C 、ラ・メール、ボビイ ブラウン コスメティックス、アヴェダ、ジョー マローン ロンドン、バンブル アンド バンブル、ダルファン パリ、トム フォード、スマッシュボックス、AERIN Beauty、Le Labo、エディション ドゥ パルファム フレデリック マル、GLAMGLOW、KILIAN PARIS、トゥー フェイスド、Dr.Jart+、DECIEM、The Ordinary、NIOD、バルマン ビューティ等のブランドを展開しています。
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