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ニューヨーク&イスラエル、テルアビブ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --広告主と生活者を、あらゆる主要なデジタルチャネルを網羅する技術でつなぐペリオン・ネットワーク(NASDAQ、TASE: PERI)は、広告主に対してCTVやその他動画キャンペーンを更に独自のOOHスクリーン対しても適用可能にすることでリーチを拡大できるソリューション、Anyplace TVを発表しました。全世界で利用可能なペリオンのAnyplace TVは、広告主が従来の動画チャンネルでは1対1のリーチしか獲得できないところを、1対多のリーチが獲得できるDOOH環境にも拡張することでキャンペーン効果を高めます。
動画広告費は今年1,913億ドルに達すると予測されており、そのうちCTVは344億ドル1を占めるという状況の中、ペリオンのAnyplace TVは動画キャンペーンを実施する上での効果的な手法を提供します。このソリューションでは、ペリオンのDOOHインプレッションマルチプライヤという1回の広告配信で同時に何人の広告視認者数がいるかを計算する仕組みを採用しており、Hivestackプラットフォームを通じて提供されます。この測定値は、各市場の業界団体から提供されるメディアレーティングカウンシル(MRC)認定済みの数値を利用しています。この仕組みにより、1対1環境と1対多環境の双方に対応することができるため、広告主は更に大きな規模で高い効率が得られます。
「動画広告は単一チャネル戦略を抜け出しており、DOOHを含む多チャネルでの動画広告展開は目新しいことではないものの、複数チャネルにまたがる場合、プランニングからアクティベーションまでの流れは断片的になっていることもあります」とペリオンのタル・ジェイコブソンCEOは述べています。「ペリオンのAnyplace TVは、広告主の体験を合理化するこの進化における大きな一歩を象徴するものです。DOOH環境とCTV環境を統合することで、広告主は高いコスト効率とMRCの保証付きビューアビリティ指標を享受しながら、動画アセットのインパクトを簡単に最大化できるようになります」
主な利点
現在、ペリオンのグローバルDOOHインベントリの75%が動画広告に対応しています。プラットフォームのデータによると、動画フォーマットによる広告はコンスタントに伸びており、過去1年間に世界のDOOHキャンペーンの22%で動画が利用されています。米国市場ではキャンペーン全体の40%までに達しており、さらに高い普及率となっている地域もあります。
詳しくは、こちらからお問い合わせください。
1Statista Video Advertising Market Insights、2024年3月
ペリオン・ネットワークについて
ペリオンは、すべての主要デジタルチャネルを網羅するテクノロジーを通じて、広告主を生活者とを結びつける役割を担っています。当社のクロスチャネルに対応したクリエイティブおよび技術戦略により、広告主はオンライン・オフラインを問わず、すべての生活導線において強力なプレゼンスを維持することができます。ペリオンは、広告主中心の世界を構築することに専念し、ブランドと媒体社の双方に大きな恩恵をもたらしています。
詳しくは、ペリオンのウェブサイト www.perion.com をご覧ください。
将来の見通しに関する記述
本プレスリリースには、ペリオンの事業、財務状況、事業成果に関して、過去の情報および、1995年私募証券訴訟改革法で意味するところの将来の見通しに関する記述が含まれています。「だろう」、「確信する」、「期待する」、「意図がある」、「計画する」、「べきである」、「見積もる」、およびそれらに類似した表現は、将来の見通しに関する記述を識別するために使用されています。そのような記述は、将来の出来事に関するペリオンの現在の見解、想定、期待を反映したものであり、リスクや不確実性の影響を受ける可能性があります。多数の要因により、ペリオンにおける実際の結果、業績または成果は、かかる将来の見通しに関する記述または財務情報によって明示または暗示される将来の結果、業績または成果と大きく異なったものとなる可能性があります。そのような要因を以下に示しますが、それらに限定されません。現在のイスラエル、ハマス間の戦争および、さらなる動員などによるイスラエル国内の情勢の悪化。当社が買収した、または将来買収する可能性のある企業および事業において予想される利益を実現できないこと。従業員の定着や顧客の受け入れなど、買収した企業や事業の統合に伴うリスク。かかる取引により、経営リソースやその他のリソースが継続的な事業運営から逸脱する、またはその他の形で、それらの事業の運営が混乱するリスク。このような取引に関連する潜在的な訴訟。事業を展開する市場や、全般的な経済や事業状況における急激かつ頻繁な変化などの、ペリオンの事業に関連する全般的なリスク。主要な顧客の喪失。データ漏洩、サイバー攻撃、またはそれらに類似したインシデント。不測の販売サイクル。競争による圧力。新製品の市場受け入れ。該当する法律および規制、および業界の自主規制の変化。効率性やコスト削減目標を満たせないこと。事業戦略の変化およびその他の要因。これらは、本プレスリリースで言及している場合も、していない場合もあります。ペリオンおよび同社の事業結果に影響を与える可能性がある、その他のさまざまなリスクおよび不確実性は、2024年4月8日にSECに提出された2023年12月31日を末日とする年度のForm 20-Fによる年次報告書を含む、ペリオンが証券取引委員会に随時提出する報告書に記載されています。ペリオンは、これらの将来の見通しに関する記述を更新する義務を一切負いません。
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