- 週間ランキング
アップサイクルからジャガイモを使った発電まで、プーマは2人のサッカー選手と1人のファッショニスタに課題を出して、誰が最も多くのグリーンフラッグを獲得できるかを競わせます。
日常生活での選択が気候変動に与える影響について視聴者を啓発・教育することを狙いとし、毎週プーマの「Voices of a RE:GENERATION」が、3人にサステナビリティの愉快な課題を与えます。課題を通して、たとえ小さな違いでも環境フットプリントの削減に大きな違いをもたらせることを示します。週ごとに、最も成功した人がグリーンフラッグを勝ち取ります。フレンドリーな競争をお楽しみに!
「Z世代向けに、サステナビリティを前面に押し出したこのポッドキャストに参加できて嬉しく思います。サステナビリティの課題をクリアし、気候変動と戦うために私たちが実行できる小さな変化について理解を深めることは、とても楽しいです。」- マヤ・ル・ティシエ氏
プーマの最高調達責任者(CSO)であるアン・ロール・デスクールは次のように述べます。 「気候危機は手に負えない問題のように思えるかもしれませんが、どんなに小さなことでも、地球の未来のためにより良い決定をする力を私たちは持っています。意識を高め、集団的な変化を促すために、次世代とともにFOREVER.FASTER.への旅を続けることが重要です。」
配信予定のエピソード
Green Flagsは、透明性を向上させ、より持続可能なブランドを目指す取り組みに次世代を巻き込むことに対するプーマのコミットメントを表しています。プーマは2019年に発表したプーマの10FOR25目標に続いて、人権、循環性、気候に関する新たなビジョン2030サステナビリティ目標を先日発表し、当ブランドがいかに環境への影響の削減を続けていくかを示しました。
プーマのGreen Flagsは、Apple、Spotify、プーマのYouTube、その他の主要ポッドキャストプラットフォームで購読、視聴できます。
詳しくはhttps://foreverbetter.com/enをご覧ください。
プーマについて
プーマは、フットウエア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。75年以上にわたり、プーマは世界で最も速いアスリートをサポートする商品を作ることで、スポーツと文化を絶え間なく前進させてきました。プーマは、サッカー、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、パフォーマンスとスポーツにインスパイアされたライフスタイル商品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションにより、スポーツの感性をストリート文化やファッションに反映させています。プーマ・グループは、プーマ、コブラ・ゴルフ、stichdブランドを所有しています。120か国以上で商品を販売し、全世界で約2万人の従業員を抱え、ドイツのヘルツォーゲンアウラハに本社を構えています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Samantha Du Plessis, Corporate Communications, Samantha.duplessis@puma.com