ネクシィのコアプラットフォームとインフラ強化するため契約を延長

インド、ムンバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --世界的なテクノロジーコンサルティングおよびデジタルソリューション企業であるLTIマインドツリー[NSE:LTIM、BSE:540005]は、ヨーロッパの大手決済テクノロジー プロバイダーであるネクシィ・グループとの契約延長を発表しました。この提携により、ネクシィの中核となる取得、発行、eコマースプラットフォーム全体のテクノロジー環境が向上し、デジタル決済分野における主要プレーヤーとしての地位がさらに強固になります。






この提携の一環として、LTIマインドツリーは技術的な専門知識と最先端のソリューションを活用し、ネクシィのコア プラットフォームを最適化し、パフォーマンス、イノベーション、拡張性の向上を実現します。LTIマインドツリーはネクシィのハイブリッド インフラも管理し、オンプレミスとクラウドベースのソリューションのシームレスな統合を可能にすると同時に、同社のデジタル変革の取り組みにサポートを提供します。


ネクシィ・グループのCIOであるジュセッペ・ドラーナ 氏は、「私たちは、LTIマインドツリーとともにこの変革の旅に乗り出すことを楽しみにしています。彼らの実証済みの専門知識と世界展開は、当社のプラットフォームのレジリエンスと柔軟性を強化するのに役立ち、全ヨーロッパの企業と消費者に安全かつ革新的、そしてスムーズな決済ソリューションを提供するというネクシィのミッションの達成をサポートします」と述べています。


LTIマインドツリーの社長兼執行役員であるスディル・チャトゥルヴェディは、「この提携は、先進的な技術革新で大手企業を支援するという当社のコミットメントを強化するものです。当社の深い専門知識とソリューションを全世界に提供する能力を活用することで、競争の激しいデジタル決済業界でネクシィの成長と成功を推進できると確信しています」と述べています。


LTIマインドツリーの高度なスキルを持った800名を超える社員が、世界9箇所のデリバリーセンターからネクシィにサービスを提供し、24時間体制でサポートし、ネクシィの技術的前進を推進します。これらのグローバル センターは、アジリティとオペレーショナル エクセレンスを保証すると同時に、主要市場でのローカライズされたアプローチを可能にします。


LTIマインドツリーについて


LTIマインドツリーは、技術コンサルティングとデジタル ソリューションの世界的企業として、デジタル技術を活用し、さまざまな業種の企業がビジネス モデルを再構築し、革新を加速し、成長の最大化を実現しています。同社は、700社を超えるクライアントのデジタル変革パートナーとして、広範な分野と技術の専門知識を結集することにより、融合する世界の競争における優れた差別化、顧客体験、事業成果の実現に貢献しています。世界30か国以上で8万4000人以上の有能で起業家精神にあふれた専門家を擁するラーセン&トゥブロ・グループ傘下のLTIマインドツリーは、最も複雑な事業課題を解決し、大規模な変革を実現しています。詳細は、https://www.ltimindtree.com/をご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact: Shambhavi Revandkar - Global Media Relations | shambhavi.revandkar@ltimindtree.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 LTIマインドツリー、ネクシィ・グループとの戦略的提携を強化