米ユタ州リーハイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --AI(人工知能)ネイティブのCLMプラットフォームを提供するシリオンは、2024年のガートナー・マジック・クアドラントの契約ライフサイクル管理(CLM)部門において3年連続でリーダーに選ばれたと発表しました。同社は、この長期にわたるリーダーとしての評価は、世界の大手企業がシリオンに寄せている信頼を反映したものだとしています。完全なレポートはこちらから無料でダウンロードしてください。




シリオンのAIネイティブCLMは、その基盤モデルがインテリジェントに適応し、それぞれの答えの背後にある「理由」を説明するため、顧客の信頼を集めています。ユーザーがシリオンのソリューションを使用していくと、そのフィードバックがそのアルゴリズムへの情報提供と改善を行い、プラットフォームが継続的に学習することで、より関連性の高い適切な洞察を提供します。


IBMの変革・オペレーション担当上級副社長であるジョアン・ライト氏は、「AIと契約管理の融合は、現代の企業の運営方法を変え、このイノベーションを採用する企業に大きな競争優位性がもたらします。当社は、AIネイティブCLMプラットフォームを活用し、IBMのビジネス プロセス全体にわたる契約インテリジェンスを活用していただくお客様として、同時にマルチモデル生成AIアプローチを強化するためのIBM watsonxのテクノロジー パートナーとして、この分野でのシリオンとの提携に期待しています 」と述べています。


シリオンの創設者兼最高経営責任者であるアジャイ・アグラワルは、「シリオンでは、生成AIでは信頼がすべてであることを知っています。当社のお客様の信頼は、説明可能性、セキュリティ、正確性に重点を置くことで実現されます。CLMエンジンが会話での問い合わせに対する回答を提案したり、契約を自動的に改訂したりする場合、ユーザーはその推奨事項を信頼できる理由を知りたいと感じます。シリオンでは、レッドラインと回答には平易な言葉での説明とデータソースへのリンクが付随します。この透明性により、ユーザーは当社のAIが情報に基づく意思決定を行っていると確信できます」と述べています。


この信頼は、シリオンの顧客ベース全体にわたる共通のテーマとして再び重要視されています。シリオンは、お客様からのフィードバックにに基づき、2024年ガートナー・ピア・インサイトのCLMに関する顧客の声部門でカスタマーズ・チョイスに選出されました。シリオンは、高度なデータ抽出、会話型検索、AI主導のネゴシエーションといった革新的なAI機能を提供し、企業の契約管理方法を変革する生成AIアプリケーションのパイオニアであり続けます。


2024年のガートナー・マジック・クアドラント契約ライフサイクル管理(CLM)の詳細については、こちらをご覧ください。


Sirionについて


シリオンは、世界をリードするAIネイティブのCLMプラットフォームであり、契約の保管、作成、管理方法の企業の変革を支援する生成AI導入におけるパイオニアであり続けています。このプラットフォームのデータ抽出、会話型検索、AI主導の交渉機能は、法務・調達から営業・財務まで、企業チーム全体での契約業務を革新しました。BNYメロン、IBM、ボーダフォンなど、世界で最も重要とされるブランドがシリオンを信頼し、700万件以上の契約(総額約8000億ドル)と、100以上の言語における100万以上のサプライヤーや顧客との関係を管理しています。


詳しくは、www.sirion.aiをご覧ください。


ガートナーの免責事項


ガートナー、マジック・クアドラント契約ライフサイクル管理、ケイトリン・サマーズ、ケリー・マクドナルド、リン・フィーラン、2024年10月14日。


ガートナー、契約ライフサイクル管理に関する顧客の声、ピア コントリビュータ、2024年3月22日


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Thomas Cahn

thomas.cahn@sirionlabs.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 シリオン、2024年のガートナー・マジック・クアドラントの契約ライフサイクル管理部門で3年連続でリーダーに選出