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東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --世界的なビデオゲーム・コマース企業であるエクソーラは、2024年9月26日から27日まで幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2024」のホール4・ブース04-C48にて、最先端のソリューションを展示します。ブースでは、ゲームデベロッパーやパブリッシャーの国際市場進出における成功を支援する最新のソリューションをライブデモンストレーションします。
このイベント期間中、エクソーラジャパンのリージョナルバイスプレジデントのジョン・ジンが、ゲーム会社が国境を越えた取引、税金、規制の複雑な状況に対処する方法を変える、Merchant of Record(MoR)ソリューションの重要な役割に焦点を当てて基調講演を行います。この講演では、エクソーラによってグローバルオペレーションがどう簡素化され、エクソーラがビジネス面に対処する一方でスタジオがゲーム制作に集中できるようになるか、デベロッパーとパブリッシャーに対して全体像を提示します。
エクソーラは、MoRソリューションの展示に加え、同社の決済システムとクロスプレイ/クロスペイ機能のデモンストレーションを行い、あらゆる規模のゲームデベロッパーとあらゆるプラットフォームのグローバルリーチがこの機能によってどう強化されるかを実演します。また、ゲーム会社が世界各地の様々な決済方法を統合することで、デベロッパーが異なる地域間でもゲームを簡単に収益化できるよう、エクソーラがどう支援していくかについても紹介します。
エクソーラの社長であるデビッド・ステルツァーは、同社にとってこのイベントが持つ意味を強調して次のように話しています。「東京ゲームショウに出展し、ゲームデベロッパーやパブリッシャーがグローバルに展開する手助けとなる当社の最新のソリューションをご紹介できることをうれしく思います。当社の使命は、ゲーム業界が国際市場で成功するために必要なツールでサポートすることであり、エクソーラによってグローバル展開がどう簡単かつ効果的になるのかを是非ともご紹介させていたければと思います」
来場者は、エクソーラのブースにて専門家のチームと対面し、インサイトを共有したり、質問をしたり、エクソーラのカスタマイズされたソリューションがゲームデベロッパーやパブリッシャーのビジネスの成長にどのように役立つか議論を交わしたりすることができます。さらに掘り下げた話し合いを希望する方には個別面談も提供しており、グローバル市場拡大のための具体的なソリューションを検討することが可能です。
さらに詳しい情報、または東京ゲームショウの期間中にエクソーラとの面談をご希望の方は、xsolla.com/events/tgs24をご覧ください。
エクソーラについて
エクソーラは、ビデオゲーム業界のために特別にデザインされた堅牢かつ強力なツールとサービスを持ち合わせたグローバルなビデオゲーム・コマース企業です。2005年の設立以来、エクソーラはあらゆる規模の数多のゲームデベロッパーやパブリッシャーの資金調達、マーケティング、発売、収益化をグローバルかつ複数のプラットフォームで支援してきました。ゲーム・コマースにおける革新的なリーダーとしてのエクソーラの使命は、グローバルな流通、マーケティング、収益化に内在する複雑性を解決することで、パートナーがより多くの地域に進出し、収益を上げ、世界中のゲーマーの皆さんとの関係を構築できるように支援することです。カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置き、ロンドン、ベルリン、ソウル、北京、クアラルンプール、ローリー、東京、モントリオール、そして世界中の都市にオフィスを構えるエクソーラは、Valve、Twitch、Epic Games、Take-Two、KRAFTON、Nexters、NetEase、Playstudios、Playrix、miHoYoなどの大手ゲームタイトルをサポートしています。
エクソーラの事業について詳しくは、公式ウェブサイトxsolla.comをご覧ください。
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