Task Connectはフロントライン・ワーカーおよびマネージャーのための集約・統合型タスク管理として業界の要求に応える

モントリオール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --デジタル・フロントライン・ワークプレイスの世界的リーダーであるWorkJamは、異なる複数のシステム間をまたいでタスク管理を集約するよう設計された業界初の新たなソリューション「Task Connect」のリリースを発表しました。Task Connectは、フロントライン・ワーカーとマネージャーが日々のタスクを処理する方法を再定義し、シームレスに統合されたプロセスを実現しながら、タスク管理を過去に例のないレベルで透明化することを可能にします。

WorkJamのCEOであるスティーブン・カラマー氏は次のように述べています。「Task Connectにより、私たちはしばしばタスク・ワークフローに蔓延するデジタル疲れやデジタル氾濫に直接対処します。当社の革新的なソリューションは、管理タスクの合理化によってマネージャーの負荷を軽減するだけでなく、全般的な生産性も向上させます。ユーザーはTask Connectを使用することで、WorkJamアプリから離れることなく複数の外部システムのタスク・ステップをシームレスに完了させて、すべてのアクションを1つのワークフローに統合できるようになります。Task Connectがタスク実行ワークフローを集約することで、フロントライン・ワーカーは具体的に何をすべきか、いつすべきか、そしてどう実現すべきかを把握して、明確で効率のよい優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供に集中できます。この革新的なソリューションにより、さまざまな業界の企業のオペレーショナル・エクセレンスが大幅に向上し、すべてのタスク業務が1つのアプリケーションに真に一元化されます」

Task Connectはすべてのワークフローやタスクを包括的に網羅するデジタル・ゲートウェイとして機能し、単一の合理化されたインターフェイスであるWorkJamアプリ内でさまざまなプラットフォームのタスクにアクセスし、実行し、追跡できるようにします。この革新的な技術により、従業員のエンゲージメントと満足度を向上させ、デジタル摩擦を低減しながら、成果の創出に注力させることが可能になります。

Task Connectは既存のシステムと簡単に統合でき、複数のポイントでデータを入力する必要性を少なくするとともに、複数のアプリケーションにまたがる包括的なワークフローの構築を可能とします。さらに、小売、飲食店、ホスピタリティ、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、物流など、タスクベースのワークフローを採用するあらゆる業種で活用いただけます。企業は一般に、商品のピッキング、在庫、オンライン購入の店舗受取、配達、その他のエッセンシャル・タスクのために複数のシステムを利用しており、その数は時に40を越えます。これら数十ものプラットフォームを使いやすい1つのソリューションへとルーティングすることで得られる利点と時間削減効果は言うまでもありません。さらに、Task Connectを使用する組織は、複数のシステムを直接的に活用して記録システムをリアルタイムで維持管理することで、統合の数、データの冗長性、IT支出を削減することができます。

Task Connectはさまざまな業界や用途に適合する、汎用性の高いソリューションです。商品の値札変更や在庫の更新などの複雑なタスクを簡素化することで、容易な価格調整や在庫適正化が可能になります。商品の回収やリコールでも、Task Connectは管理の効率を高めます。視覚的な販売促進においては複数拠点での更新の連携を促進し、物流ではパレット受領のスムーズな検証と報告を可能にします。

Task Connectの主な利点

Task ConnectはAPIを介して既存のシステムとシームレスに統合されるため、すべてのプラットフォーム間でタスクの完了をリアルタイムで更新できます。従業員はタスクを完了させるために複数のシステムを使い分ける必要がなくなり、ミスや混乱、誤解が大幅に減少し、タスクが正常に完了する可能性が高まります。マネージャーにとっては、すべてのタスク業務を真に一元的に可視化し、タスク割り当てと追跡を自動化できることにより、業務負荷が削減され、より価値の高い戦略的活動に時間を集中させることができます。またTask Connectは、企業が異なるデータシステムのトラブルシューティングと管理に費やす時間とコストを削減し、費用対効果を高めるのに寄与します。

Task Connectによって、マネージャーと本社はタスクの実行と完了に関する極めて重要な可視性を得ることができます。この強化された監視により、ボトルネックを素早く特定し、ワークフローを改善する機会が得られ、業務環境のコンプライアンスと安全性を向上させることができます。Task Connectは、WorkJamが企業のオペレーションの効率を向上させるツールを提供し、従業員の幸福と満足度を向上させることを通じて、具体的な価値の提供に献身的に取り組んでいることが実を結んだものです。今回の新機能により、フロントライン・ワーカーのためのデジタル・イノベーションにおけるWorkJamのパイオニアとしての地位は、さらに確固としたものになります。

WorkJamについて
2014年に創立されたWorkJamは、コミュニケーション、タスク管理、スケジューリングツール、学習などのすべてを1つのアプリに盛り込んだ、包括的なデジタル・ワークプレイス・ソリューションを通じて、フロントライン・ワーカーの生活を向上させることに注力しています。50の言語で利用可能なWorkJamは、組織が言語間の障壁を越えて橋渡しし、包摂的な業務環境を構築することを支援しています。Total Workforce Orchestration®を掲げるWorkJamは、ワークフォース・オペレーションをシームレスに統合することにより、大企業が生産性、エンゲージメント、定着率を高めることを可能にします。詳細については、WorkJam.comをご覧ください。

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情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 WorkJam、システム間を統合する非デスクワーカー向けのタスク管理ソリューション「Task Connect」をリリース