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イートンのモビリティ・グループ、アフターマーケット担当副社長のティム・バウアーは、「当社は、世界市場の変化するニーズに対応し、あらゆる市場チャネルにおいてお客様との関係を強化するため、製品ポートフォリオの拡大に取り組んでいます」と述べています。
アングル スプリング クラッチはマニュアル トランスミッションに使用され、2つのシリーズで展開されています。 Advantageシリーズは、中間プレートの連結を改善し、ラグのガタつきや劣化を排除しつつ、より信頼性の高いパフォーマンスを実現するためのストラップ ドライブ テクノロジーを搭載しています。さらに、デュアル シール レリーズ ベアリングを採用した設計となっており、クラス最高の8万kmの潤滑サイクルを実現し、メンテナンスによるダウンタイムを削減します。イートンは、7年以上経過した車両に対し、よりコスト効率の高いソリューションとなるEverTough®シリーズも提供しています。
イートンはまた、EMEA市場のオートメイテッド マニュアル トランスミッション(AMT)のすべてのメーカーおよびモデル向けに、Advantageシリーズの自動化ダイヤフラム スプリング クラッチを展示します。これらのクラッチは、厳格なOEM向け品質基準をベースとして構築されており、アイドリング ノイズを最小限に抑えつつ過度な振動を軽減し、優れたパフォーマンスとクラッチ寿命を実現します。
イートンはまた、UltraShift Plusトランスミッション用に設計された電子クラッチ アクチュエーターと、DT12®、Volvo I-ShiftおよびMack mDRIVE ™ AMT用の同心空気圧クラッチ アクチュエーター(CPCA)も展示します。 CPCAは、車両のAMTと連動し、トランスミッションがシフトする際の理想的なリリース位置とクラッチの作動タイミングを継続的に特定することで、車両のパフォーマンスを最適化します。現行のAMT搭載トラックの多くはメーカー保証の対象外となっているため、顧客は修理やメンテナンス向けに信頼性の高いパーツを必要としています。クラッチの整備中にCPCAを交換することで、予定外のメンテナンスによるダウンタイムを削減しつつ、修理にかかる時間とコストを節約できます。
現在稼働中のAMTをサポートするため、イートンはServiceRanger™ 4 Pro Plus(SR4 Pro Plus)ソフトウェアを提供しています。この診断ソフトおよびサービス ツールは、すべての Eaton AMT、ハイブリッド パワートレイン システム、Advantage Automatedシリーズのクラッチ、およびEaton Cummins Automated Transmission Technologiesをサポートするように設計されています。これにはさらに、DT12®、Volvo® I-ShiftおよびMack mDRIVE™ AMTに適合するダイヤフラム スプリング クラッチおよびCPCAのすべてのメーカーおよびモデルをユーザーが校正できる「App Center」が含まれています。
イートンのモビリティ グループ、アフターマーケットEMEA担当ディレクターのパヴェル・ケプカは、「イートンは現在、EMEA地域であらゆるメーカーとトラックのモデルのアフターマーケット クラッチ製品向けの完全なラインナップを有しています。トラックの車齢が1年でも15年でも、当社のクラッチ ポートフォリアにより、車両の運用を維持するためのコスト効率の高いソリューションをお客様に提供できます」と述べています。
イートンのアフターマーケット ソリューションについて
イートンは、環境を保護し、世界の人々の生活の質を向上させることに取り組むインテリジェントな電力管理会社で、データセンター、公共事業、工業、商業、機械製造、住宅、航空宇宙、モビリティ市場向けの製品を製造しています。イートンは、適正な事業と持続可能な経営を基本理念とし、現在および将来にわたって顧客の電力管理を支援するというコミットメントを指針としています。電化とデジタル化の世界的な成長トレンドを活用することで、地球の再生可能エネルギー源への移行を加速し、世界で最も緊急性の高い電力管理の課題の解決に貢献し、今日の人々と将来の世代のためにより持続可能な社会の構築を目指します。
イートンは1911年に設立され、1世紀以上にわたりニューヨーク証券取引所に上場しています。2023年には232億ドルの売上高を記録し、160か国以上の国で顧客に製品とサービスを提供しています。詳細は、www.eaton.comをご覧いただくか、LinkedInでフォローしてください。
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Thomas Nellenbach
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