ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --今シーズンの最初のウォッチパーティーは9月4日のタンパベイ・レイズ対ミネソタ・ツインズ戦で開催され、インターネットに接続された端末でmlb.com/virtual-ballparkから無料で視聴可能です。







  • メジャーリーグベースボール(MLB)とインプロバブルの提携の大きな進展により、これらの定期戦でMLBの主力デジタル製品とバーチャルショップがバーチャル球場に統合されます。



  • 2023年のコロナ主催「MLBオールスター・セレブリティ・ソフトボールゲーム」で導入されたこのバーチャル球場の試合のラインナップと一部のレギュラーシーズンの対戦に、次の新機能が追加されます。


    • ストリーミングとGameday 3D - MLBのGameday 3D製品による試合の3D表現が試合中継と同期され、スムーズなストリーミング体験を実現します。


    • ボイスパーティー - ファンはチャットや空間オーディオ機能を使ってリアルタイムなやりとりができます。今年は少人数のグループ・パーティーを作り、友人を招待してリアルタイムのチャットが可能になります。


    • バーチャルショップ - バーチャル球場内でのアクションによりポイントが獲得でき、デジタルグッズショップで特製ジャージと交換できます。



試合の予定



  • 9月4日(水)午後6:50(ET)– ツインズ対レイズ


  • 9月11日(水)午後7:45(ET)– レッズ対カージナルス


  • 9月18日(水)午後6:35(ET)– ジャイアンツ対オリオールズ


  • 9月25日(水)午後6:40(ET)– レイズ対タイガース


インプロバブルのハーマン・ナルラCEOは次のように述べています。「MLBとインプロバブルが提携してお届けするこの新シーズンは、仮想環境と没入環境がスポーツ放映権の進化において果たす役割を実証しています。球場で生の試合を観戦する機会に恵まれるのはチームのファンの1%にも満たない世界であり、そのファン体験に革命を起こすのが仮想環境と没入環境です。当社の世界は、よりソーシャルで没入感があり、ゲーム化されたインタラクティブな、これまでとは異なる体験を提供します。Web3とスポーツは、コミュニティとエンゲージメントを優先事項としており、それぞれの瞬間、記念、あるいは勝敗の賭けを表現しているデジタル資産を所有することで、ファンも好きなスポーツに直接参加することができます。つまり、透明性、安全、新しいかかわり方を提供することで、リーグと観客との間のつながりを深められ、さらにリーグやクラブは、新しい方法でスポーツをフォローしたいと考えている別の若い視聴者にリーチすることができます


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media -marineboulot@improbable.io

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 インプロバブルとメジャーリーグが提携を継続、9月毎水曜日にバーチャル球場で試合を開催