ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --常に象徴的。トムフォードのランウェイ・リップカラーは、究極のファッションアクセサリー。






アンジェリーナ・ジョリーが、トムフォードの新しいランウェイ・リップカラーのキャンペーンに登場し、彼女とリップカラーの2つのアイコンを融合させました。常に時代の先駆者であるジョリーは、強さと自信、そして自己表現への妥協なきコミットメントをもって、彼女自身の物語を牽引しています。アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、トニー賞を受賞したジョリーは、映画、演劇、ファッションの分野で国際的なアイコンとしての地位を確立しています。アーティストとしての役割を超え、難民や人権問題に20年以上取り組んできた人道的活動を通じて影響力を発揮。さらに、ファッション起業家として、最近、アーティストのための拠点「アトリエ・ジョリー」を設立しており、持続可能性に焦点を当てながら、人々が自らのファッション作りに参加できるよう支援しています。


このキャンペーンは、マート・アラスとマーカス・ピゴットが撮影を担当し、女性の美とそのパワーへの映画のようなスタイルで女性に敬意を表しています。9月3日に発表されるキャンペーンの画像とビデオでは、ジョリーが役作りのために勉強している様子が映し出されています。彼女のまなざしのすべてを自分のものとし、彼女のシグネチャーシェードである16スカーレットルージュの力から自信を引き出す女性の肖像です。


その変幻自在のパワーを信じて、強いリップほどドラマチックなものはありません。トムフォード・ビューティは、2010年にプライベートブレンドによるリップカラー・コレクションを発表し、リップカテゴリーに参入しました。ランウェイの定番アイテムであるトムフォード・ランウェイ・リップカラーが、新たな時代を切り開く真のラグジュアリーアイテムとして進化しました。唇に潤いを与える複合成分で作られたフォーミュラは、魅惑的なエモリエントと色あせしにくいリッチな発色で唇を整えます。9月にデビューするコレクションは、既存10色と新色8色の計18色で展開されます。


TOMFORD.COM


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


kaholmes@tomfordbeauty.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 トムフォード、アンジェリーナ・ジョリーを起用した新ランウェイ・リップカラー・キャンペーンを発表